ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/07/10 [Sun]

earth library cafe' みどりの屋根 INUUNIQ イニュニック

黒川にあるオーガニックなカフェ、イニュニックに行ってきました
イニュ

住所:愛知県名古屋市北区清水5-10-8
℡:052-916-5390 Time:7:00~日没 日曜定休
予算:ランチ約840円 HP:コチラ ブログ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店
入口から緑いっぱいですね(・∀・)



店内 店内 
店内
店内
入ってすぐにカフェスペース、隣に雑貨、奥は・・・ 出れるのかなぁ?
1つだけ畳の席もありましたw
自然溢れる感じがとっても素敵です(*´∀`*)




ボード
ランチメニュー(クリック拡大)
ランチはオーガニックな野菜中心、カレーは2種類あって、半分ずつかけてもらうこともできるみたい。






カレー
ってことで、カレーランチw

スパイスフィッシュカレーが手前。
独特の香草のような味がする、スパイスかな?癖があるけど、アッサリとしてなかなか。
サーモントマトカレーが奥。
トマトの酸味や甘味が出てて、美味しい~♪ こっちのが食べやすくて好きかも

あとご飯がなんか食感が硬めで好きな感じでした。
麦とか雑穀とかよくわかんないけど、気づいたらペロリでしたw
添えてあるのは、野菜の和え物や味噌味の野菜炒め。
あっさりしてますです。




なんかヘルシ~な気分になりました(*´ェ`*)
オアシス的なカフェですね~ 癒されます♪



Comment

おいしそう(o^∀^o)

  • みぃ
  • 2011-07-10 08:28
  • edit
ランチのラストオーダーの時間は何時かわかりますかそれとランチは平日限定でしょうかおいしそうなので行ってみたいです

みぃさんへ

  • ワカ
  • 2011-07-10 09:34
  • edit
昼3時までがランチで、
3時からは定食メニューがあるみたいですよぉ

休みが日曜なので、土曜だけランチ無しは考えにくいかな?と思うんですが、そこらへん良く分からない所です(´・ω・`)
きっと、、、きっと大丈夫w
ヘルシ~で美味しい食事してきてくださいっ(・∀・)

無題

  • トトロ
  • 2011-07-12 00:43
  • edit
森!な建物の写真にビックリしましたw
マイナスイオンたっぷりな中での食事は美味しいでしょうね♪
カフェメニューとかもありましたか?

トトロさんへ

  • ワカ
  • 2011-07-12 01:10
  • edit
カフェメニューもありましたよ~
自家製チーズケーキとか、ガトーショコラとか(・∀・)
緑に癒されつつ、甘い物でも癒されて、
使ってる物も自然で安心っていう・・・♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7