ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/03/01 [Wed]

dolcemente(a) + cafe OTTO AGOSTO

名古屋市小幡の住宅街にあるカフェ、ドルチェメンテにいってきました♪


住所:愛知県名古屋市守山区小幡太田10-15
℡:052-799-9374 Time:10:00~18:00 火・水曜中心に不定期営業
予算:約1000円 HP:こちら MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




イベント出店や何かでちょいちょいと見かけてたドルチェメンテさん

店舗は営業日が不定期なので、なかなか予定に組み込めずやっとこさの訪問♪
3月は結構営業日多く日曜もあるので行きやすいですね(・∀・)


ビニルシートで見づらいですが、
駐車場が裏(西側)にも3台ありますよって事みたい

 
普通のおうちみたいな感じで、玄関で靴を脱いでお邪魔します♪


店内

入ってすぐにショーケース、焼き菓子も。
中で食べたいので奥へ進みます♪


畳の間(*´∀`*)
小さなお店ですが、なんかオサレです♪


カフェメニュー

ランチもあるんですが、今回はイベント出店で知ったのもあってお菓子食べたいなと
プリンセットにしました(*´∀`*)


ケーキも見つつ・・・
この日はロールケーキ、抹茶のケーキ、チーズケーキ、タルトタタンなどなど

今回はロールケーキとレモンケーキをチョイス(`・ω・´)


コーヒー430円 +ロールケーキ420円+プリンセット300円 +レモンケーキ300円

ロールケーキふんわりキメの細かい生地で美味し(・∀・)
レモンケーキしっとりサラッとした生地に
すっきりとしたレモンの爽やかな甘さのアイシングが美味しい♪

プリン、しっかりしてるけどねっとりと、
濃厚なめらか~なプリン(゚Д゚)ウマー!これ好きな感じ



お土産にプリン買って帰りましたw

住宅街にある隠れ家のようなお店ですね(・∀・)
お店の方も感じ良く居心地良かったです♪
不定期営業と都合が合えばまた伺いたいな♪



Comment

ほっとみるくさんへ

  • ワカ
  • 2017-03-02 23:09
  • edit
クリスマスターキー見ました(・∀・)面白いですね~
次のクリスマス覚えてたら予約したいくらいw

おすすめのお店〆(。 。 )メモメモ
 ありがとうございます、今度伺ってみます♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7