ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/07/31 [Mon]

cafe pokkari

守山区にあるカフェ、ポッカリに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市守山区大森4丁目203
℡:052-798-1070 Time:11:00~18:00(金土~21:00)不定休
予算:約1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




守山区、の中では南の方。
302号通って尾張旭近くまで・・・
昔、一度伺って休みだったのでリベンジ(`・ω・´)
ブログとかで月ごとのお休み確認した方が良いですねw



店内

ナチュラルで可愛い雰囲気の店内


メニュー
おひるごはんセットはメインを選べる感じ。
カレーセットはこの日無かったので、選択肢無し(`・ω・´)


おひるごはんB 980円

小鉢が色々付いたランチ。
ゴマとフレンチドレッシングの間みたいなサラダ、
ひじきは何かよくわかんないけど和えてあるの美味しい~
揚げ出し豆腐温か、サクットロッと(゚Д゚)ウマー
どれも一手間かかった小鉢で美味しい♪

唐揚げはサクッと揚がっていて、柔らかジュ~シ~
なにやら口の奥が痺れる感覚、これは山椒・・・?
・・・ ・・・ (´・ω・`)メニューに山椒って書いてあったw
変わってるけど美味しい~♪ なんだか体が暖かくなってきます



食後のスイーツ&ドリンク

ベリーのシフォンとほうじ茶プリン、
あっさりめのプリンとほんわりシフォン、生クリーム旨し(`・ω・´)



この日は子連れの奥様でワイワイな雰囲気だったけど
お店の雰囲気は良かったからタイミング悪かったかな?

色々食べれて満腹~♪ 結構ボリュームありますね(・∀・)
小鉢もどれも美味しくて、色々食べたい女性にもバッチシ♪
やっとこ来れて良かった(*´ω`*)美味しかった



Comment

無題

  • banana
  • 2017-07-31 14:45
  • edit
フランス風の雰囲気のあるカフェでいいですね~^^
ランチも美味しそう!

子連れのグループの集団は凄いですよねww
普段のストレスで奥様方は大声で騒ぎまくり。
子供は子供で放置状態で・・・子供は好きだけど
度が過ぎると落ち着かないのは分かります。

次回は落ち着いてランチ出来るといいですね。

bananaさんへ

  • ワカ
  • 2017-07-31 21:36
  • edit
美味しかったですよ~♪
小鉢も美味しいと嬉しいです(*´ω`*)

この日は、一応ちゃんと子供に言い聞かせながらで、
はしゃいでても、大声までいかなかったのですが、
隣の席だったので... orz

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7