ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/07/30 [Sun]

白山ロマンス

白山町にある居酒屋さん、白山ロマンスに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市白山町5-31-2
℡:0568-52-0090 Time:17:00~25:00 水曜定休
予算:約2000円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



この日は高蔵寺の鳥貴族OPENなので行ってみようと高蔵寺へ・・・
OPENセールしてたみたいで2~3時間待ちとかいう状況。。。
鳥貴族自体は行ってるからイイやっ と白山ロマンスへε=(っ・ω・)っ

こちらも人気店のようで、何度か予約無しだと満席で断られた事が・・・

今日は大丈夫でした(*´ω`*)ホッ 個室風テーブル席へ通されます。


 
メニューの一部

昔行ったオープンの時とはメニュー変わってますね。

もんじゃ焼きがメインだったと思ったけど
今は、天ぷらもメインに変わってたみたい(・∀・)?
鳥肉もタタキとか親子丼はあるけど、焼き鳥は無いっていうw
もんじゃ焼きもあって、少し変わったラインナップのお店。


生ハムと半熟玉子のシーザーサラダ

とりあえず野菜を摂りましょ♪
ここのはドレッシングと玉子が別添えなんですね(・∀・)
崩して混ぜてから、とろ~りかける(`・ω・´)別添え良いかも
見た目も綺麗で美味しかった♪


天ぷら盛り合わせ(横綱)1680円

メニュー名 自体は、他のお店にもありそうな感じ・・・
ただ出てきてビックリ、めっちゃでかい!

テーブル横に、「当店の大衆天ぷらはトングとハサミをお使いください」
って書いてあった謎が解けましたw


素材に寄るけど、他店の2~3割増しくらいはあるんじゃないかな?

内容は、アナゴ、サーモン、海老、とり天、チーズ
ちくわ、かぼちゃ、獅子唐、たまねぎ、巨大茄子
単品価格で見ても、盛り合わせはコスパ良いです♪

衣サクサクッ、中ふわっと揚がった天ぷら美味しい♪
凄いボリュームで2人だとコレで十分お腹いっぱいになるかも。



親子丼? 玉子丼?
玉子丼注文で、後で見たレシートも玉子丼だったけど、
なんか地鶏もしっかり入ってたw

とろとろの玉子にダシのあんが絡んで(゚Д゚)ウマー!
上には天かすがかかってて、これがサクサク食感良い、美味しい~コレ
地鶏は表面香ばしく焼かれ、身はレアめ、
かなりしっかり弾力あるけど美味しい♪



2人で3品だけだったけど、天ぷらボリュームあってお腹いっぱい♪
丼も美味しかったし、接客も良く、人気があるの分かる気が。
数年ぶりだったけど、またそのうちリピートしそうw


過去ログの写真
店内 ろまん 
店内 店内
店内
もんじゃ 
さしもり



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7