ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2012/01/16 [Mon]

Cafe de Cozy-Cozy


昭和区にあるカフェ、コジコジに行ってきました。
コジコジ

住所:愛知県名古屋市昭和区隼人町6-12
℡:052-833-5400 Time:10:00~18:00 日曜定休
予算:約400円~ HP:なし MAP:コチラ 駐車場1台
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

 
店内 
店内

一応聞いたけど、若干撮りにくい空気だったので席からパシャッとだけ(´・ω・`)
静かで落ち着いた店内



珈琲 砂糖
珈琲

砂糖入れがカワイかったので撮ってみたw




ケーキ
シフォンケーキ

クリームが周りに塗られてる。 普通にショートケーキみたいw
ふんわりしてるけど、しっとりって感じではなく。
他のケーキのが良かったかも(´・ω・`)
ショーケースには5種類くらいありました。




なんとなくオサレなんだけど、喫茶店のような印象を受けたり。
静かなんだけど、読みたい雑誌も無く、私的には居心地が。。。
ランチタイムに来た方が良かったかな?



Comment

ヽ(;▽;)ノ

  • ぬぬ
  • 2012-01-17 12:45
  • edit
こんにちは。
なんだかごめんなさい!
盛り合わせとかセットなどいかがかなと思ったのですが、ちょっと違ったようですね。
遠いので余計申し訳ありません(´・_・`)
つぎは頑張ります。

ぬぬさんへ

  • ワカ
  • 2012-01-17 17:19
  • edit
ぃゃ、そんなお気になさらず頑張らずともw
僕の好みと合わなかっただけのことです(`・ω・´)
お店の存在を教えてくれるだけでもありがたいですよぅ♪
一応下調べもして行くので、ホントたまたまです(・ω・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7