ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/10/13 [Thu]

cafe cosmonaute カフェコスモノート

[好き][雰囲気]
本山のカフェコスモノートにいってきました♪
コスモノート

住所:愛知県名古屋市千種区楠元町2-63
℡:052-977-8520 Time:10:00~20:00(ランチ11:30~)月曜定休
予算:約1200円 HP:こちら MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内はほとんど変わってなかったので、
前回撮ったのでw

店内
店内
去年OPENしてて、すぐ隣のコーヒーミルさん行った時に見かけたんですが
まさかこんな評判の良いお店だとは・・・
早く伺っておくべきだったorz




店内
紅茶 店内
店内
店内
店内(過去ログより)


お友達とランチに伺いました(・∀・)
メニューは、
サンドイッチランチ1000円
キッシュランチ1200円
クスクスランチ1500円

キッシュが安定・・・なんですが、僕は2回目だし、お高い方にチャレンジしてみることに



クスクス
クスクスランチ1500円(デザート・ドリンク付)
特製スープを細かい粒状のパスタにかけて頂くようです(説明書きより

で、スープは、かなり具沢山なスープで、ちょいピリ辛。
香辛料が効いてるんだけど、、、、
見た目と違って、かなりあっさり過ぎて、そのまま飲める感じ。
クスクスと一緒に食べると、
さらに薄味になってしまうので、豪快にかけてひたひたにして頂いた(´・ω・`)
ヘルシ~~なランチだった(´・ω・`)





キッシュ
お友達注文のキッシュランチ
ボリューム満点!
茶碗蒸しのようなプルンとしたあっさりめのキッシュだけど、
チーズも効いてて旨い(*>д<b
やっぱこれですね♪





デザート ナカ
食後のデザートとドリンク
テオドーの高級紅茶を頂ける、、、ってことで一択ですねw
すんごく香りが良くて美味しい(*´ェ`*)

デザートはチョコレートのプリンみたいな。。。
これまた濃厚で甘くて~・・・美味しい~♪




クスクスよりは断然キッシュだったんだけど、
食後のデザートおいしかったし、結局満足(*´ェ`*)
平日行ったんだけど、お昼は一気に満席・・・ さすがですね~ 衰えてませんw


過去ログの写真

ランチ
キッシュランチ1200円


デザート



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7