ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/06/15 [Sat]

Bois Vert Terreボアヴェールテール

瑞穂区にあるカフェ、ボアヴェールテールに行ってきました


住所:愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通1丁目32
℡:052-858-2275 Time:11:00~20:00(日火水は~18:00)月曜定休
予算:約1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


この日はかき氷目当てに瑞穂区までε=(っ・ω・)っ
友達がちょろっと絡んでるよ~って聞いて行ってみましたん♪



店内
行った時は奥様方のランチのようで混んでましたが、
ティータイムになると落ち着きました(・∀・)




かき氷もあるけど、専門店ってわけでなく、
ランチのあるカフェ(`・ω・´)



かき氷メニュー・・・
・・・ん? なんだかスタンダードなのが逆に少ないw
とりあえず、間違いなく美味しそうなの注文・・・からの・・・




はちみついちじく&クリームチーズ1000円



クリームチーズシロップが爽やかな酸味とクリ~ミ~な甘さ♪
かかってる蜂蜜がねっとりとコクのある甘みで合う♪
いちじくも甘くて、シロップに負けてなくて美味しい~(*´∀`*)




ブルーベリーヨーグルト800円 クリームチーズトッピング+100円

連れ注文(`・ω・´) さっぱりとした酸味のヨーグルトシロップであっさり頂けますん♪



ずんだ900円 クリームチーズトッピング+100円

連れ注文、なんていうか凄い枝豆感。
まんま枝豆・・・クリームチーズと一緒に食べると塩気と甘酸っぱさが合う(`・ω・´)



デラみそ800円 生クリームエスプーマトッピング+100円

・・・何故カラフル?!

コレ、ゆず生麩のようです・・・ むっちりと柔らかで、白玉より存在感ありますね(・∀・)
味噌シロップと生クリーム、チーズシロップがマッチして、
味噌の独特な感じが和らいで芳醇な味わいに・・・
純粋に美味しい・・・というのとは違うけど、意外といける・・・

ただ、普通のも食べたくなるw



凄い個性的なかき氷が多くて面白かった(*´∀`*)
お店の方のかき氷愛が強くて、まだまだ色々なかき氷が登場しそう・・・
また夏の間に伺いますん♪



Comment

無題

  • とと
  • 2019-06-15 21:39
  • edit
ワカ様、初めてコメントさせて頂きます。
ととと申します。
いつも情報楽しみに拝見してます。
この記事へのコメントではないのですが、4月22日にアップされている『Cafe+Dining Sayu』の電話番が052-727-8606となってますが、052-737-8606だと思います。すでにご存じでしたらすみません。

ととさんへ

  • ワカ
  • 2019-06-15 23:16
  • edit
ありがとうございます、修正しました(・∀・)
検索した番号コピペしてるので、
間違ったとこ参照しちゃったかもです(ノω`)アチャ~

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7