ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2013/02/13 [Wed]

西アサヒ

那古野にある喫茶店、西アサヒに行ってきました♪
西アサヒ

住所:愛知県名古屋市西区那古野1-6-13
℡:052-551-0311 Time:8:00~18:00 日曜定休
予算:約400~700円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 店内 
店内 
店内

前にキタナシュランの番組で放送されたり、卵好きな坂東さんが紹介されたりしてました。
初めて訪問してみましたが、
汚いかというと、そうでもなく、ソファや天井、床なんかがボロい。って感じですw

むしろ昭和な喫茶店の雰囲気が出て良いのでは(`・ω・´)



メニュー 
イチオシっぽい感じで壁に・・・
絵が良いですね(・∀・)
でもマスターは結構若く腰が低く細い方でしたw


ここは名物のタマゴサンドと珈琲を



珈琲 
たまご 
玉子サンド と 珈琲
カットされてると意外と小さく感じますw
それでも玉子は厚く巻いてあって、存在感が凄いですね♪
ふんわり美味しいんですが、
キュウリのマヨネーズあえがピリッと効いてて
それがとっても(`・ω・´)b good!



ぺれ 
帰りがけ・・・
キタナシュランで、とんねるずが ペレ のサインをしていったので・・・とす
マスターが教えてくれましたw

トイレの入り口の壁ですが・・・ 小さいww


でも、なんだか記念になりますね♪



Comment

次は5月

  • かいざーたん
  • 2013-02-18 02:22
  • edit
僕も番組見てて、
ここのタマゴサンド食べてみたいと思ってただよね
やっぱりボロいのか!

あと関係ないけど
フクシ伝説 うちのとーちゃんは三冠王だぞ!
って本を発見しました。
まだ読んでないけど
アマゾンのレビューが高評価なんで、ワカにもススメときます。


かいざーたんへ

  • ワカ
  • 2013-02-20 11:52
  • edit
おぉΣ(゚д゚)番組見てたのかっ
やっぱ美味しいんだけどね、
結局はタマゴサンドだけどもねw

本、ゃ、僕はあんまし本読まないので(´・ω・`)
せめてグルメ本w

5月、了解。
ただ今年また試験が6月、7月、9月にあるので
勉強してるかも(´・ω・`)チョイト重要で

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7