ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2013/02/10 [Sun]

北海道食堂あずまし家

八田町にある北海道食堂、あずまし家に行ってきました♪
以前は24時間でしたが、現在はお昼から深夜までの営業に変わりました。
あずまし

住所:愛知県春日井市八田町2-28-13
℡:0568-86-5040 Time:昼 深夜
予算:約500~1500円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内 
店内
行ったのは1月の第4月曜日。※現在、第4火曜日になってます(2013年3月現在)
この日はジンギスカン食べ放題だったのです(`・ω・´)


んも~~~ めっちゃ混み!
あまりに混雑してて、注文と提供が全然間に合ってませんw



ジンギスカン 
ジンギスカン食べ放題
ご飯とうどん、野菜も食べ放題です。
※2人で行ったので写真は2人分




じゅ~~ 
ジュ~~ジュ~~

も~~ お肉柔らか~くて 美味しい~~♪
脂甘くてタレ旨くて♪

ジンギスカンの肉質とかは、よくわかりませんが、
食べやすくて、いままで食べた中では美味しい方かと




おかわり 
ってことで、

おかわり!!


おかわり 
おかわり!!


そんな感じで4皿くらいいったかな?
ぃゃ、なんていうか軽く食べれちゃって(*´ω`*)
ヘルシ~なんですよね?きっとw
ご飯もめっちゃ進みます




制限時間もあるから、注文しにくい混雑っぷりで
早め早めの注文してたけど、
なんとかお腹いっぱい食べられました(・∀・)
かなりお得な気がします。

第4月曜だけ・・・ また行きたくなりますw




過去ログの写真
っていうほど前じゃないけど、更新し忘れた分を含めて
メニュ メニュ 
メニュ メニュ 
メニュ 
メニュー(クリック拡大)


肉 
ラム肉の串焼き

これが美味しかったから、ジンギスカン食べ放題に行こうと思いましたw


ラーメン 
ラーメン
おやこどん 

海鮮
ラーメン+ミニサーモンいくら丼1180円



Comment

おひさしぶりですー^^

  • ちょび
  • 2013-02-15 05:30
  • edit

ごぶさたしてました、ちょびです(*´∀`*)
しばらくぶりにうかがったら更新再開されててどきどきしましたv
以前北海道に住んでいたのですごく懐かしくメニューを拝見してましたが、道内にいる間に食べられなかったスープカレーを見つけて胸が熱くなりました!!
早速行ってきますーvv
今からワクワク(´∀`*)

ちょびさんへ

  • ワカ
  • 2013-02-16 00:39
  • edit
ちょびさん、お久しぶりです(・∀・)v
前ほどの頻度ではないですが再開しましたw
また勉強のために頻度が落ちたり、一時停止すると思います

このお店、意外とどのメニューも
そこそこのクォリティを維持してるので
スープカレーはわかりませんが、美味しいやも♪

スープカレーといえば、名古屋の専門店、
見かけなくなりましたもんね。
言われて見れば・・・久しぶりに食べたくなります♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7