ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2021/10/03 [Sun]

コアラド

東山動物園の近くにあるカフェ、コアラドに行ってきました


住所:愛知県名古屋市千種区東山通4丁目10−5
℡:     Time:11:00~15:00 17:00~21:00 月火定休
予算:約1500~4000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




このお店、奥がコアラド、手前のテイクアウトが露天喫茶シアチルって分けてるみたい。
わかりにくいけどスタッフは同じですww

っていうので分かるように、千種にあるレトロ喫茶シアチルの関係
オシャレで美味しいカフェなんじゃ、、、とチェックしてましたん



メニュー

ステーキにバーガー、お肉系がっつりに、焼きうどんとか
・・・なんかこう喫茶っぽくなく、洋食屋さんっぽくもない構成w

元々、お肉食べたくて来たので、ステーキにしました



ほうじ茶490円

なんかオシャレにお茶を飲み干す。


今週のステーキ1980円

んま~ めっちゃたっぷりですねっ!
お肉が3段重ねになって、大カットされて出て来ましたよっ
300gはありそうなボリューム、びっくりw

肉自体は筋があったりなかったりして、そこそこ歯応えはあるけど、
お肉の味自体は美味しくて、ソースも旨い(`・ω・´)
ガッツリいけてリーズナブルな気がする

添えてあるマッシュポテトも美味しい~~



海老咖喱ライス1040円

えぇ、バイトちゃんに聞いたら、ステーキとカレー両方食べられる方もいますよ~
っていうので注文したんだけど、ステーキのボリュームが凄くて、やってまった感。

海老は小さいのがゴロゴロこれでもかと入ってる。
案外と海老の風味どうこうより、かっらい!
結構辛口でヒ~~って汗吹き出しながら食べました(((゚Д゚;)))
しかも腹パンパン!




帰りにお土産買って朝ご飯に・・・

珈琲ゼリーは新商品らしくて、半分珈琲わらび餅、上珈琲ゼリーになってる変わった感じ
珈琲感強くて結構面白いかも。



オシャレカフェのようで、ガッツリ飯が食べれるお店
あんまし夜に東山行く事ないけど、面白いお店ですねん(`・ω・´)



Comment

無題

  • 配達人
  • 2021-10-03 23:46
  • edit
てっきり東山動物園の近くだからコアラのスイーツでも出てくると思ってたら全然無かった(笑)

配達人さんへ

  • ワカ
  • 2021-10-04 21:45
  • edit
僕も動物系の何かあるのかな?と思ったけど
シヤチルらしさがそのままの店でしたw

無題

  • まいるまん
  • 2021-10-05 06:09
  • edit
喫茶ゾウメシさんはゾウさんのクッキーありますよん♪

まいるまんさんへ

  • ワカ
  • 2021-10-05 12:00
  • edit
ゾウだけに(`・ω・´)
あそこは見た目重視ですもんね~

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7