ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/10/20 [Wed]

THE TUDOR ROSE

[雰囲気][レトロ][雑貨][禁煙]
白山町のアンティーク家具・雑貨・車のお店、チューダーローズに行ってきました。
チューダーローズ

住所:愛知県春日井市白山町6-10-3
℡:0568-51-1511 Time:10:00~19:00 火曜・第1.3月曜定休
予算:約400円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

正面
正面から
一見雑貨屋さん、でもCOFFEEの文字が気になってて…ついにGO!




店内 
雑貨 食器 
店内
店内
雑貨、食器、服などが1Fには所狭しと並んでます^^
手ごろな価格の物から、高級品まで色々と~~♪






階段 2F
2F
2階に上がると、今度はアンティークな家具・照明などが。
輸入家具が主かな?





テーブル
アンティーク雑貨に囲まれながら
テーブルが2~3個あり、喫茶スペースとして使えます。

当然、禁煙w






ティータイム
香る紅茶・カシミール
だったと思う。手作りクッキーと共に。

伺った時間が早かったので、
ケーキの焼き上がりを待ちます(*´ω`*)




登場!
ケーキセット500円



アップ

日替わりの手作りケーキで、
この日は、かぼちゃのケーキでした。
サラッとした口当たりの優しいお味。
ほのかに香る紅茶と共に、優雅なティータイム♪



ごちそうさまでした(*´∀`)



色んな珍しい雑貨・家具がいっぱいで見てるだけでも楽しかったです^^
席数は少ないので注意w



Comment

無題

  • ココア
  • URL
  • 2010-10-20 20:01
  • edit
以前
ランチに行く前に時間があって
お茶をしたくて
このお店はカフェなのかな??って思って
のぞきましたがお店の方がみえないようで
帰ってきたことがあります。
お茶できたり 素敵な家具や小物が販売されていたのですね。
車も販売されているのですよね?
カフェっぽくないところが 穴場的ですね♪

無題

  • leo
  • 2010-10-20 20:40
  • edit
雑貨+カフェ+車だったんですね~。びっくり。
mini好きの私は 気になりつつも いつも通り過ぎるだけだったので mini屋さんだと思ってました。

ココアさんへ

  • ワカ
  • 2010-10-20 21:45
  • edit
カフェの店員さんは11:00~しかいないようで、
メインは雑貨や車の方だから、
ちょうど何かしらタイミング悪かったのかな?

カフェっぽくないけど、
ちゃんとケーキまである所が良いですよねw
穴場な感じですが、、、
それでも席数少ないから埋まってる事がありそうw

leoさんへ

  • ワカ
  • 2010-10-20 21:47
  • edit
昔はアンティーク+車だけだったみたいです
外から見ても、ちょっとわかりづらいですよねw
カフェスペース2Fだし、ちょっと薄暗いし(・∀・)
勇気を出して雑貨見に入った方へのご褒美みたいな感じ♪

無題

うゎぁっぁぁーー!!
ステキだ!めっちゃステキだ!!
雑貨もいっぱい☆
絶対行くーーーー(≧▽≦)

ともふぃさんへ

  • ワカ
  • 2010-10-21 18:18
  • edit
ぉお?!テンション上がってるネ~
これは bito > Tudor ROSE コースかな?w
って、この日の僕のコースだけどww

他とは少し違った雑貨で楽しめると思っ♪

意外と近い

  • みづき
  • 2010-10-22 09:38
  • edit
最近近場のカフェが出ないなぁと思っていたら
(通勤経路じゃないけど)ここは近いー
雑貨屋さん+@な感じなんですね

今日はステラでモーニングしてたみづきでした^-^ノ

無題

  • HappyGirl☆
  • 2010-10-22 21:53
  • edit
ケーキは日替わりですが、どれもとってもおいしいです                      にんじんケーキとアップル系もオススメですよ~

みづきさんへ

  • ワカ
  • 2010-10-22 22:42
  • edit
雑貨、アンティーク、車どれもメインなのかな?w
カフェはおまけみたいな感じですが~
変わった雰囲気が良いですよ(*´∀`)

ステラ、聞いた覚えがあるんだけど、
どこかいまいちわかってなかったりw
きっと美味しいんだろぉなぁ(*´∀`)

HappyGirl☆さんへ

  • ワカ
  • 2010-10-22 22:44
  • edit
にんじんにアップル…
ちょうど出会えるといいけど(・∀・)
アップルが特に…気になる…(・`ω・´)+

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7