ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/10/21 [Thu]

Cafe bito

押沢台の住宅地に10/20OPENしたカフェ、ビトに行ってきました。

 
住所:愛知県春日井市押沢台5-10-4
℡:090-4256-5014(予約) Time:水・木・金曜の10:00~16:30のみ営業
予算:約400円~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場2~3台
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

 
  

住宅地なので、、、ちょいとわかりづらいかも
外観から優しい感じが伝わってくる♪
  
 
 
 
店内

OPEN当日だったので花が~
朝早めだったんですが、既に他にもお客さんいました^^
 
 

 小物 
雑貨

雑貨も置いてあります^^
ナチュラルな雰囲気の店内に合う感じ?


メニュメニュ
メニュー(クリック拡大)

月替わりみたい
ランチは11:00~なんだけど、パンのランチだけなら…と特別に朝作ってもらえた(*´ェ`*)




カフェパンプレート780円

ゴマパン ・ 全粒粉入りトマトソースのキッシュ ・ カボチャと鮭のグラタン ・ さつま芋のスープ ・ サラダ



アップ

全粒粉入りのキッシュは具がとろ~りとかかった感じで
生地がサクッホロッとした食感
結構しっかりした味付けで旨かった~(*´∀`*)

グラタンも旨い!鮭の適度な塩味…
かぼちゃも多過ぎずバランス取れてる感じする♪

さつま芋のスープは、芋の味、食感がしっかりしてる。イモ~~!ヽ(`ω´)ノって感じ


ぁ、あとパンも柔らかくてパサつかない水分のある優しい味のパンで美味しかったぁ





ランチが結構美味しくてぇ~ ぃゃ~ かなり美味しかったので大満足(*´ェ`*)
12月のクリスマスキッシュとかも気になる… また行きたいです

ぁ、行く方、営業日と時間注意。・・・少ないですw 祝日も怪しいのでHP要チェック



Comment

無題

  • sayusayu
  • 2010-10-21 15:30
  • edit
美味しいなんて感想聞いたら足を運ぶっきゃないッス♪

えッ!営業時間短い!!行く時は気をつけなくっちゃですね^^
ランチは11時からだけど・・・土曜日は12時までの営業時間?・・食べ終わるまでは12時すぎてもOKなのかしら?

HPがあるのでチャックしなくっちゃ。


無題

  • ロバ
  • 2010-10-21 18:20
  • edit
あら~今日は高蔵寺の方まで行ってたのに~
朝からブログチェックしとけば良かったなぁ。
でも美味しいコーヒーを飲んできましたよ♪
あ・そ・こ・で・・・(笑)

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2010-10-21 18:25
  • edit
なんとっ! 作品…ド(゚Д゚≡゚Д゚)ドレ?
売れてしまっても、きっと僕のブログで写真が残り続けますw

お店の方の雰囲気、、、なんとなくわかる気がします^^
ちょっと場所だけわかりづらいけど、、、
そこも良いですよねw

sayusayuさんへ

  • ワカ
  • 2010-10-21 18:29
  • edit
美味しかったですよぉ~
是非是非行ってみてくださいな(*´∀`)

土曜日はモーニングだけなので
ランチは水・木・金しかやってないみたい
無事行けると良いですね~

ロバさんへ

  • ワカ
  • 2010-10-21 18:33
  • edit
ぬぁんと!
まだ明日があります(`・ω・´)w

あそこ行ってきたんですね~~
黙ぁ~ってカプチーノ飲んできました?w
知らないお客がいきなりエスプレッソ飲んで帰っても
ビックリされて楽しいかもw

無題

  • ココア
  • URL
  • 2010-10-21 18:35
  • edit
私の会社のカレンダーに
メモってあったのですが
平日のみなのでなかなか
行くチャンスがなさそうですが
素敵なお店のようですね♪

teatimeは 他の曜日もやってるのかしら?
HP あとでのぞいてみますーー

ココアさんへ

  • ワカ
  • 2010-10-21 18:45
  • edit
ココアさんの好きそうなお店でしたよぉ~
是非行ってみてほしいな~と思うんですが…
曜日的に難しいかもですね><

土曜日の朝なら行ける人多いかも
11月末の日・月のツーデイズショップは
雑貨メインっぽいけど…カフェもやってるのかなぁ?
やってても予約埋まりそう?!

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7