ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/11/08 [Sun]

Le cafe dining SAYU

高蔵寺のイタリアンなカフェ、サユに行ってきました


住所:愛知県春日井市高蔵寺町4-2-1
℡:0568-53-0600 Time:11:00~23:00(LO22:00) 水曜定休
予算:昼約1200円 夜約3000円 HP:こちら MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


満車で外観撮りづらかったんですが、過去ログより

(数年前)w

気づけば前に行ってから数年経ってるという(´・ω・`)
最後は同業やブロガーの忘年会に利用したのが懐かしいw

 

サユさん、とっても人気で、ランチは駐車場に停められない事が多々・・・
若干敷居の高いイメージと遠いので足が遠のいていたんですが、
久しぶりにやっぱり食べたい!と意を決して予約(`・ω・´)



12時頃にしか伺えなかったので、
HP見ると予約厳しそうかな?と一応電話してみたら、大丈夫です!と♪
ありがたや(*´∀`*)



店内

結構回転良くて次々にお客さん入ってました。
ちょうど空いた時にパシャリ♪



メニューは、パスタランチ1100円に、ガーデンサラダランチ1580円

2人だったのでサラダランチとパスタ両方いきました(`・ω・´)



ランチのサラダ

おまけって感じじゃなく彩り良くて美味しいです^^


スープ

キノコの濃厚な旨みとコクがあって
クリーミーでめっちゃ(゚Д゚)ウマー
さすが・・・カフェというよりレストランレベル(`・ω・´)


秋鮭と色々キノコのバジリコクリームソース タリアテッレ

適度な食感の幅広タリアテッレが濃厚なクリームソースと絡んで(゚Д゚)ウマー!
ソースがまた旨みがしっかりとしていて、
具材ともバッチシ合う合う♪ ん~ 好きな感じだぁコレ(*´∀`*)

 
LAVAZZAのアイスコーヒーも頂き♪



で、ガーデンサラダランチ

・・・凄い盛り盛り!
ボリュームと共に色んな種類の彩り野菜が綺麗♪
キッシュは柔らかで濃厚な味
これならお腹いっぱい美味しく食べれてヘルシ~♪
女性に人気でしょうかね(`・ω・´)



久しぶりに満喫しましたが、
やっぱしイタリアン、めっちゃ美味しかったです(*´ω`*)
また他にも色々ご飯食べに行こ♪




過去ログの写真(数年前なので料理はあるかわかりません)
店内
店内
フィット
魚
タリアテッレ
デザート
前菜
アップ
ペンネ 


類似タグ デート 記念日 要予約・行列



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7