ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/10/25 [Sat]

李さんの台湾名物屋台 & 焼き包子

大須の台湾名物屋台、焼き包子に行ってきました。
特に繋がりは無いけど、軽食だし、台湾同士なので、一つの記事にw
焼きパオズ 名物

台湾の焼き包子
住所:愛知県名古屋市中区大須 3-20-14
℡:052-242-3803 Time:11:30~19:00
予算:約160円 HP:無し MAP:
コチラ 駐車場無し

李さんの台湾名物屋台
住所:愛知県名古屋市中区大須3-30-93
℡:052-242-6889 Time:11:30~20:00
予算:約600円 HP:コチラ MAP:
コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

まずは先に行った焼き包子
肉と野菜両方とも160円

肉 野菜
左が肉、 右が野菜

肉 野菜
どちらも皮がモチっとしててウマイ
野菜の方はピリ辛で味がしっかりついてる、
結構美味しいな~っと思ってたら
肉の方はさらに美味し~
肉汁が凄い!ジュ~シ~で( ゚Д゚)ウマーぃ!

小さめな感じだけど、食べ応えはありますね


名物屋台 
次に台湾名物屋台へ。
包子と唐揚げでお昼ご飯を済ませるべくw


ノーマル ラージャン
左が台湾唐揚げ。 右が辣醤唐揚げ
どちらもピリ辛で旨みたっぷりのやみつき系唐揚げ
辣醤は甘辛ダレみたいなのがかかってて、これまたウマイ!
油淋鶏みたいな感じですね
カップに入ってるのでどこでも食べれるし、気軽に買える~♪

店が出来た頃は中道の角で小さくやってたのに、今や3店舗。
もうホントに大須の名物みたいですね


どちらも台湾だし、最初は李さんの系列かと思ってたw
店舗近いし、包子も流行りそうですね~



Comment

無題

  • よっちゃん
  • 2008-10-26 00:47
  • edit
ワタシも今日、大須の周辺にいたよ。
厳密に言えばセレーサの前を車で通過した。
パオズは李さんじゃないんだね~。

よっちゃんへ

  • ワカ
  • 2008-10-26 02:55
  • edit
(ノ゚д゚)ノ ウォォォー いたのか~

…って、通過かぃ!(`・ω・)つ" ピシッ


包子を見てると昔の李さんの店を思い出すw

どっちも美味しくてつい寄っちゃうね~

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7