ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/03/30 [Mon]

FUTURO CAFE

FUTURO CAFE寄ってきました。 こちらも写真だけで><
FUTURO CAFE

住所:愛知県春日井市柏原町5-312 ベルメゾン春日井1F
℡:0568-57-2422 Time:11:30~24:00 月曜定休日
予算:昼1000 夜2500程度 HP:
コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内
最初、ワンちゃんが出てきてシッポ振ってたけど、
特に相手をしてなかったら、引っ込んで寝てしまった(´・ω・`)
遊んであげたいような、なんとも複雑な気分…w


メニュ
この日は食後に寄ったので、ケーキを。


ミルフィーユ
抹茶のミルクレープ
和風なミルクレープも結構良いね、
細かく覚えてないけど、無難に美味しいというか、普通というか。


ケーキB ケーキC
連れの注文したケーキ
左のケーキ食べた人は、見た目以上に美味しかった、と言っていた。


生パスタ?
店の前で「生パスタはじめました 限定20食」の紙を見て、
食べたいな~っと思った… 事を今日書いてて思い出した(´・ω・`)


僕的には、ここはやっぱお食事が良いな~っと思ったり。
…たしかこれは2月下旬の写真(´・ω・`)
っと、時間が無くて更新できなかった分は今日はこんな感じで…
写真だけでもあった方が良いよね?


2007/11/26のログ
店内
雑貨のある店内 犬も入店可

スペアリブ
スペアリブ ガーリック醤油味1200円
癖になる味です(*´ェ`*) もう癖になりましたw
箸でつまんでもホロリと崩れる柔らか~いスペアリブ
2ピースでボリュームもあってd(`・ω´・+)グッ

2007/10/12のログ
スペアリブ
スペアリブ1200円
トロッとろに煮込んだお肉、お箸でもホロリと崩れる柔らかさ♪
味もよく染みてて、一口ごとに幸せになります(*´ェ`*)

エビとアスパラのトマトクリームパスタ
ベーコンとアスパラのトマトクリームパスタ1100円
カフェメシと思って油断してたら、超ボリュームw

2007/05/10のログ
前菜 メイ~ン

ランチセットでは、サラダ、スープ、ドリンク、デザートが付きます。
今回は、チーズで焼きカレー1150円 にしました。



Comment

無題

  • ココア
  • URL
  • 2009-03-31 07:49
  • edit
ここのお店
一度いってみたいって思ってたのですが
店内に犬??ですか?
ん~~ドックカフェだからですよね?

私 大の犬嫌い。。で(動物嫌い)
そういう人は行けないのかしら~
和さび↓は 分かれてるからいいですよね~

あと ケーキは普通のようでしたね~

イングリッシュローズも行ってみたいです♪

ココアさんへ

  • ワカ
  • 2009-03-31 10:01
  • edit
お店のワンちゃんは、店内の小屋の中にいるので、近づかなければ大丈夫ですよ~
大人しいので、癒し系に見えました

お客さんのワンちゃんは…、運次第ですね
でもランチ時に一度見かけたくらいで、遭遇率は低め?みたいです

知らなかった!

  • ろび
  • 2009-03-31 21:34
  • edit
実家の近くなんですよ~♪

生パスタって手打ちパスタのことです・・よね?

スペアリブも美味しそう~

▽・ェ・▽ノ""ちゃんも見に今度行ってみます(*^-^*)


ろびさんへ

  • ワカ
  • 2009-04-01 01:37
  • edit
生パスタ、とは言っても、
その店の手作りの手打ちとは限らないと思うけど、
限定になってるから期待できそうですね~
普通のパスタも美味しかったので、気になりますw

スペアリブと両方食べると量多いけど><;

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7