ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2013/05/02 [Thu]

CafeMOMO カフェモモ

4月始めにOPENしたカフェ、モモに行ってきました♪
もも

住所:愛知県春日井市東山町4-4-3
℡:    Time:9:00~22:00 水曜・第4木曜定休
予算:約450円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

MOMO 
ボード 外 
たまたまブログを覗いたら、
今日から夜カフェを始めるってことで・・・ ん?間に合うじゃん!
っと夜伺ってみました(・∀・)


東山町の閑静な住宅地の、さらに奥。
ナビ無いと辿り着けるか怪しいですww



店内 
店内 
店内
綺麗なおうちカフェ~(*´∀`*)

ん~~ 夜、周り真っ暗でしたが、
昼間は窓の向こうは建物もなく眺めも良いみたい



ボード メニュ 
メニュー(クリック拡大)
朝はモーニングもやってます

今回はショーケースにあったチーズケーキと、コーヒーを



チーズケーキ 
チーズケーキ
ベイクドで、程よい硬さ、コクがあって美味しい^^
ジャムの粒々感が印象的♪
珈琲に合います(・∀・)


珈琲 
ブレンド
まろやかでコクのあるコーヒー
酸味はほとんど感じず飲みやすかった(*´∀`*)

付いてたクッキーもザクザクッとして美味しかった(*´ω`*)





駐車場は結構広め、こんな隠れ家的なお店がOPENしてたとは・・・

っていうか、ほんとに隠れ過ぎてて
ここに来るお客さんって何で知ったんだろうか(´・ω・`)



Comment

"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • ながぼ
  • 2013-05-03 05:38
  • edit
ご無沙汰してます。
いやぁ、地図見ましたけど迷いそうです。
間違えて霊園に行ってしまいそう?^^;
テラスもあるんですね。
メモしちゃいます!

多治見のカフェに行ってきました。
多治見駅からそんな遠くない 「CAFE NEU!」さんです。
カレーもケーキも美味しかったですよ。
すでに行かれてたらすいません。。。

無題

  • miggie
  • 2013-05-03 09:28
  • edit
早速ですね(笑)
僕も行こうと思います。
道迷いそう…

ながぼさんへ

  • ワカ
  • 2013-05-05 08:45
  • edit
お久しぶり(・∀・)
霊園も近いですが、細い農道みたいなところに迷いそうw

多治見の・・・ 知りませんでした><
多治見方面のお店メモしときます(*´∀`*)thanks♪です

miggieさんへ

  • ワカ
  • 2013-05-05 08:49
  • edit
早速ですw あの数分後ですw
場所だけ確認しとければ良いや 的なノリで行って
お茶しちゃいましたw
ショップカードの道案内でなんとか辿り着きましたが、
落合公園→桃花園→住宅地だと曲がる場所わかりづらいですねw

ありがとうございました(*^^*)

  • MoMo
  • 2013-05-08 00:01
  • edit
先日は御来店頂き、ありがとうございました!
写真もたくさん撮って頂いて感謝です(*^^*)
メニューやら何やら、まだまだ工夫しなければ!な箇所が満載ですが、頑張っていきます。
連休中、ワカさんのブログで当店を知って下さったお客様、たくさん来て下さいました(*^o^*)
ありがとうございました‼
またお待ちしております(*^^*)

MoMoさんへ

  • ワカ
  • 2013-05-08 22:46
  • edit
こんばんわ~(・∀・)
こちらこそ自由に撮らせて頂いて(*´∀`*)
GWに更新したのがタイミング良かったのかもw
役に立ててると嬉しいです♪
また是非寄らせてもらいますねん(・∀・)

私もワカさんのブログきっかけで。

  • ぬぬぬ
  • 2013-05-26 00:45
  • edit
今日はランチタイムにお邪魔したので、カレーランチをいただきました。
ナッツとチキンのカレーで美味しかったです。

車を停めてすぐに可愛い犬たちのお出迎え???柵の間から鼻先を覗かせて可愛いこと可愛いこと。
気づけば5匹いてその数にも驚き。
正確には店の中にいる訳ではないのですけどね。

感じの良いご夫婦で経営されてて、置いてある本も面白いし、いいお店を紹介していただき、ありがとうございました。

ぬぬぬさんへ

  • ワカ
  • 2013-05-28 23:57
  • edit
気に入ってもらえてよかった(・∀・)
良いカフェですよね♪ 雰囲気的にも♪

ワンちゃん・・・いたんですね(`・ω・´)
気付きませんでした><
テラス席で戯れながら(´¬`)写真を・・・

  • momo
  • 2013-06-26 09:56
  • edit
おひさしぶりです(*^皿^*)

ワカさんのブログ見て行ってきました。
最初は迷子になったけど(笑)。
ほっこりおうちカフェ、いいですねー。
また行きたいなぁって思えるお店でした。




momoさんへ

  • ワカ
  • 2013-06-26 11:56
  • edit
Σ(゚Д°)
momoさんがmomoさんへ…

ぃゃ、なんでもないのです
(`・ω´・)

隠れ家過ぎて迷いますよね
僕も違う日にナビ見ないで行ったら道間違えましたw
そこがまた良い!?w

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7