ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/04/30 [Thu]

Cafe Bar CHANDLER チャンドラー

柏原町にあるカフェバー、チャンドラーに行ってきました

 
住所:愛知県春日井市柏原町3-259
℡:0568-84-0588 Time:18:00~翌5:00(土日は12:00~)水曜定休
予算:約500円~ 飯約1100円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


  
店内

昔からお店があるのは知ってたんですが
訪れたのは初めて(`・ω・´)



メニューなど

夜はBARの看板なので、居酒屋ちっくかな?と思ってたんですが、
食事でも楽しめる感じですね(・∀・)

この日はステーキ丼にしました。150g1100円、200g1300円であるようです



スープとサラダ。
意外とサラダは大きめな器(・∀・)
 
 
ステーキ丼200g

柔らかくて赤身の食感、弾力があり、肉喰ってる~感が(*´д`*)
ボリュームあって大満足です(*´ω`*)
 
 
カニのトマトクリームパスタ

結構あっさりめのトマクリで、カニの風味がフワッと
あっさりなので量はあるんですが、ペロリといけちゃいました(・∀・)
 
 

カタラーナ?
凍ったプリン、濃厚でしっかりとした食感(゚∀゚)オイチ


朝方5時までやってて、肉もカフェ飯も食べれるお店・・・
意外と気軽に入れる感じで、
何故いままでバーだと思って入らなかったのかorz

夜10時以降でも入れるところ、ホント少ないので貴重なお店ですね(`・ω・´)


類似タグ 深夜営業 朝まで営業



Comment

いやー

  • ぬぬぬ
  • 2015-05-01 08:16
  • edit
barとか書かれたら、大層敷居が高く感じてしまいますよ。
変なこと聞くかも知れませんが、例えばラーメンなんか食べた後に夜お茶するのにいい感じの店とかなのでしょうか?食事なしでなんか軽くカタラーナとコーヒーだけって利用できれば行きたいですが、やれチャージ料とか想定外のことが起こりそうで、遊び慣れしてない自分からしたら躊躇します。

ぬぬぬさんへ

  • ワカ
  • 2015-05-01 19:13
  • edit
僕もバーのイメージはそんな感じで、
なかなか突入できません(´・ω・`)

僕の行った時は空いてたので、
普通に夜カフェとして使えそうな感じでした(・∀・)
食事しか注文してないですし♪

深夜の雰囲気はわかりませんので迂闊な事言えませんが
マスターも良い方で、気軽に入れる感じしましたよ(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7