ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/02/22 [Mon]

雑貨屋カフェHANA

[好き][雰囲気][隠れ家][雑貨]
おウチのような雑貨屋カフェHANAに行ってきました
営業日は毎月20日~月末の10日間くらい
HANA

住所:愛知県春日井市穴橋町1552-29
℡:0568-56-1486 Time:10:00~18:00(毎月20日~月末まで営業)
予算:500円 HP:無し MAP:コチラ 駐車場有り(ちょっと離れた場所)
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

昼食後、どっかでコーヒーでも…と思って脳内検索してると、
ちょうど営業してそうなココへ久しぶりに行ってみたくなり、お邪魔してみました。

MAP HANA
駐車場分かりづらいので、撮っておいた。(クリック拡大)



店内 店内
店内
ほぼ、おうち。 着物姿の奥さんがお出迎え


メニューは、コーヒー、紅茶、抹茶等にお菓子がついて500円

注文後、店内の写真撮りにチョロチョロしだす。


店内 
店内 
店内 
店内 
店内
店内は生地や、作品が色々と。
今はお雛様かな?
可愛らしい物が色々ありました。


コーヒー
コーヒー(ケーキ付)500円
たっぷりのコーヒーに、今日は抹茶のシフォンといちぢくのケーキかな?



アップで
小豆の入ったふんわりシフォン(*´ェ`*)
すこ~ししっとり気味で程よい甘さ、美味しかったです
いちぢくの方は粒々の食感と香りが良く、これもなかなか


コーヒー
たっぷりのコーヒーで、ゆ~っくりできます。
他のお客さんもすごくゆっくりしてます。
僕は一人なので、ゆっくりしたつもりが一番早かったですw



温かくなってきたら、テラス席でもまったりできそうですねぇ
またいつかお茶しにいきます(*´∀`)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7