ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/09/17 [Sat]

喫茶和

白山町にある喫茶店、和に行ってきました♪
 

住所:愛知県春日井市白山町5-32-3
℡:0568-97-0784 Time:7:00~18:00 火曜定休
予算:約400円 HP:無 MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




白山の大通りに面した喫茶店
昔からある喫茶店を改装して今は新しくなってます
以前からちょいちょいと伺ってる喫茶店できちんと記事にするのは初(`・ω・´)


2階席
カウンターからは裏の公園が見渡せます。


1階店内

ゲーム機テーブル席(過去ログより)

ほんのりレトロだけど、キレイな喫茶店(・∀・)
常連さんも多く寛げます



メニュー

珈琲豆は自家焙煎、珈琲のお供も手づくり♪

何度も行ってるので、最近の写真を・・・


コーヒーシェイク
この日は暑かったのでアイスを使った冷たい物を・・・(*´ω`*)
最後はスプーンで頂きます♪


珈琲 マンデリン
冷えた後でホットコーヒーw
キリッとした苦み、ほのかに甘みもある美味しい珈琲


違う日にカプチーノ
結構良いエスプレッソマシンがあるのでラテアートも・・・
絵のリクエストは受け付けないそうですw
キメ細かいミルクとエスプレッソが美味しい(*´ω`*)


ロールケーキは日によって・・・
しっとりした生地、スッキリとしたクリーム。
シンプルな味がまた珈琲に合う♪


また違う日に・・・お菓子、サイカチさんの焼き菓子みたい(・∀・)


あとモーニングセット
日によって少し内容変わる時もありました



コーヒーチケット買ってあるのは、ココとパルランテさんだけ・・・っていうお気に入りのお店♪
やっと許可出たので記事に。
またふらりと珈琲ブレイクしに伺います♪



過去ログの写真
 
ベーグル

ブレンド
優しい酸に適度なコク、クリアな味で美味しいです♪


ロールケーキ と カプチーノ(旧店舗時)

カプチーノ +モーニング(旧店舗時)
くまさんカプチーノ

類似タグ 朝食



Comment

鍵コメさんへ

  • ワカ
  • 2016-09-18 01:04
  • edit
ィェィェ(・∀・)是非♪
といっても喫茶店なので、
特別期待されるとマスター照れちゃうと思いますが
美味しい珈琲とゆるい雰囲気を楽しんでください♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7