ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/06/24 [Fri]

ナップの森 東野町店

5/10にOPENしてたお店、ナップの森に行ってきました
ナップの森

住所:愛知県春日井市東野町10-11-7
℡:0568-41-8461 Time:昼間 
予算:約350円~600円 HP:コチラ コチラ MAP:
コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板 冷蔵
店内 
店内
豆腐や、ケーキが置いてあって、なんだかどれもヘルシーそう。
喫茶スペースもあるようで、単品でもリーズナブルに喫茶メニューありました。
ごはんDEばーがー が気になったので、
単品もありましたが、ランチセットで食べることに(・∀・)





らんち
ブランチセット600円
ごはんDEばーがー、スープ、豆腐、おから、アイス でっす
ばーがーのソース、 アイスの種類は6種類くらいから選べます。



あっぷ

ばーがーは肉に見立てた大豆を使っていて、
食感は湯葉をさらに固めたような感じ、タレがかかると結構肉じゃなくてもイけますね^^

おからは軽い酢の物のような味でサッパリしてます。食べやすいです。
豆腐もさっぱりとした野菜・ソースがかかってます。ザラッとした豆腐の食感が良い感じ

豆乳アイスは金ごま味にしました。シャクッとして美味しいです。


何やら色々ついてて総カロリー400kcal台だったかな? ん~~ ヘルシ~♪



カード かーど
押沢台にもあったんですね。
お菓子もやっぱヘルシーなのかな(・∀・)



Comment

無題

  • みぃ
  • 2011-06-24 13:55
  • edit
夏になると食欲offの私にはバッチリなお店です
いつもありがとうございます

遠い地から

  • 鉄骨スープ
  • URL
  • 2011-06-24 14:03
  • edit
偶然こちらのブログに来ました。

綺麗なお店ですね、近くにこんなお店が有ったら良いのに(^。^)y-.。o○

無題

  • Rika
  • 2011-06-24 17:45
  • edit
押沢台のお店のお豆腐は絶品です(^O^)お菓子は食べたことないけど、焼き菓子メインで売ってたと思いますょ☆
それにしてもランチおいしそぉぉぉー

みぃさんへ

  • ワカ
  • 2011-06-25 00:22
  • edit
さっぱりした豆腐系とか、ピッタシですね(・∀・)
色んなヘルシ~な物、試してみてくださいな♪

鉄骨スープさんへ

  • ワカ
  • 2011-06-25 00:24
  • edit
と、遠い地からようこそですw
近所にあると、おやつ欲しい時にも重宝しますねっ♪

Rikaさんへ

  • ワカ
  • 2011-06-25 00:26
  • edit
おぉぉ、押沢台に行ってたんですねぇ
焼き菓子かぁ~ ケーキもあるし、
ちょっとおやつ買ってこなくてはw

ランチ美味しかったですよぅ
ごはんDEバーガー 単品なら安いし、どうぞお一つ・・・w

はじめまして

  • あおむし
  • 2011-06-25 09:12
  • edit
お邪魔します♪すてきなブログですね!
あまりランチに行けない私ですが、最近行ってお気に入りになった
お店が載っていて、うれしくてカキコしちゃいました♪

お豆腐めっちゃおいしいですよね♪♪

バーガー私も食べました。これもまた大豆で作った?っぽい
小さなハンバーグ?みたいなのが すごくヘルシーでおいしかったです!!

写真のお肉みたいなの あったかな~~
今度、食べてみたいで~す

わかさん いっぱい食べれていいな・・・

あおむしさんへ

  • ワカ
  • 2011-06-25 22:29
  • edit
あおむしさん、はじめまして~♪
お豆腐食感が一味違ってて良いですねっ
バーガーも大豆のはずだけど満足感が・・・♪
お肉みたいなの、って豆腐にかかってる奴かな?
野菜のソースで大豆とかが肉っぽく見えてるのかも~w

お肉っぽいの

  • あおむし
  • 2011-06-26 10:18
  • edit
お肉っぽいのは バーガーの中身です(新井)・・ちがう(笑)

まったく 形状のちがったものがはさんでありました^^
2種類あるんですね・・きっと^^v

あおむしさんへ

  • ワカ
  • 2011-06-26 18:23
  • edit
ランチの内容は結構変わるのかもですねぇ
単品のバーガーとも違いそうだしw
違うパテもどき・・・気になるゎぁ( ̄¬ ̄)w

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7