ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/05/24 [Tue]

コメダ珈琲店 春日井上八田店

コメダに行ってきました~♪


住所:愛知県春日井市八田町7-3-14
℡:0568-29-8840 Time:7:00~23:00
予算:約400~ HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



外観

なんだかんだで、夜遅くまで気軽に入れる店って限られるので、
コメダで夜カフェちょくちょく利用してますw



こおりメニュー

最近は氷食べに・・・
夜遅くにかき氷出してくれるところがコメダしかない・・・って理由ですw



抹茶小倉練乳ソフト890円
全部のせ 的なノリw

盛りっ盛りの氷はキメ細かくシャリシャリと
シロップもたっぷりとかかっていて(゚Д゚)ウマー
ただコメダのシロップ結構甘めなので、
たっぷりかかってるのが嬉しい反面口直しも欲しくなりますw
そこで餡子・・・
冷えてる口には温かく感じます(ぇ


気軽に夜中に冷え冷え体験できて満足満足♪

 
コーヒーミルク氷720円

違う日にも・・・ 抹茶が甘かったので、珈琲にしてみました。
珈琲もちょい甘めでしたが・・・

も~ ほんと盛りっ盛り!
ソフトクリームを付けてないからか、
解き放たれたように器のフチから崩れないよう限界に挑戦した盛り方に見えます・・・
かき氷好きにはたまらない山・・・
 また夜中に一人黙々と登山開始~5分後~登頂
頭キーンとなるけど、やめられない氷の魅力・・・



昼間は色々と選択肢ありますが、夜となると少ないので重宝してます♪
八田町のコメダが盛り盛りだと思ってましたが、
篠木店も同じオーナーっぽく盛り盛りらしいので今度行って見ますw




過去ログの写真

ジャーマン740円・・・キャベツの量w

モーニング + コーンスープ

去年の小倉抹茶クリーム氷

ある日のソフトクリーム

コーヒージェリー

キャラノワール

類似タグ 朝食 小倉トースト かき氷



Comment

無題

  • サマンサ
  • 2016-05-25 16:51
  • edit
コメダ珈琲のかき氷旨そうですな(´ω`)

笑えて涎出ながら楽しく観れる素敵なブログですな♪

また、ちょくちょく観に来ます(´ω`)ノシ

サマンサさんへ

  • ワカ
  • 2016-05-25 20:52
  • edit
コメダの、意外と・・・イケるんです(*´ω`*)
気軽に入れるので是非w

ありがとうございます♪
お腹空いたら是非見に来てください♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7