ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2010/07/30 [Fri]

カフェ 紗蔵 -sakura-


7/29にOPENした和カフェ、紗蔵に行ってきました。
紗蔵

住所:愛知県春日井市東野町2-1-19
℡:??? Time:7:30~17:30(7/29~7/31の後、変わるかも)
予算:約350円~ HP:なし MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

看板 
店内 
店内 
2F
店内1Fはテーブル。2Fは座敷。
広くはないけど、2Fも含めれば結構入れますね~

ってぃぅか、奥の階段から上がるので、
2Fも撮りますか?と言われなかったら気づかなかったw




四川?
花が…中華の四川とどんな関係?! てか四川、最近行ってなかったのを思い出したw




メニュ メニュ
メニュー(クリック拡大)あとで変わりそう…?
トーストとサンドイッチのシンプルなメニュー。




アイスカフェオレ
アイスカフェオレ400円
微妙に暑い日、、、雨でもやっぱアイス一択ですw



モーニング
モーニングセット
バタートーストに、ポテトサラダ、茹で卵、スイカ
厚切りなトーストうまうまです^^
スイカっていうのが、ちょっと変わってるねっ。季節で変わるかな?





OPEN当日で、ちょっとバタバタ~って感じ。
ショップカードもまだ無いみたい。
落ち着いてからまた来てみると違うかな?



そしな
OPEN記念で、粗品もらえました^^
和心茶碗!



Comment

無題

ここまだオープンしてなかったんだ★
前を通った時に気になってたの(>▽<)

モーニングにスイカ♪
夏っぽくていいですね(^3^)
トーストもバターたっぷりで美味しそぉ。

無題

  • ココア
  • URL
  • 2010-07-30 18:24
  • edit
ワカさんの情報網はすごいですね^^

二階の座敷や外観は
カフェじゃないみたいですね~

四川と関係があるようですね(*^_^*)

ともふぃさんへ

  • ワカ
  • 2010-07-30 21:08
  • edit
モーニング美味しかったですよぉ
和風っていうのが、どこに来るのか気になる所(・ω・´)
前日も通ったら、開店できるか怪しいくらいゴタゴタしてたので、わかりにくかったですねw

ココアさんへ

  • ワカ
  • 2010-07-31 00:33
  • edit
春日井限定ですけどねぇ(´・ω・`)
普通の喫茶店のようで、ちょいと違う…
2Fは常連さんのだべり場になりそうですねw

和風喫茶と四川の繋がりが気になりますw

飛び込みました。

  • オッチャン
  • 2010-08-05 16:46
  • edit
あんまり暑いので、飛び込み営業の途中に飛び込みました。インテリアもBGMもとっても落ち着くので、根っこが生えそう…。これから食事のメニューが増えるらしいので楽しみ。

オッチャンさんへ

  • ワカ
  • 2010-08-05 23:27
  • edit
ぉ、やっぱメニュー増えるんですね~
これは落ち着いたら、また寄ってみなくては…
2Fとか、空いてたら昼寝できちゃいそうですし(ぇ?
居心地良さそうですね(*´∀`*)

無題

  • miri
  • 2010-08-29 20:28
  • edit
今日モーニングに行ってきましたよ。
「おにぎりつきますけどお出ししていいですか?」って聞かれてもちろん頂きました。
ちっちゃいおにぎりだったけど美味しかった~
聞くところによると、以前おにぎりやさんで作っていたそうで…「おにぎりにぎるの大好きなんです」とおっしゃっていました。
次回はランチに行ってみますね~

miriさんへ

  • ワカ
  • 2010-08-30 00:06
  • edit
おにぎり、美味しそうですね~♪
にぎるの上手いと味ぜんぜん違いますよねっ

ランチか~~~・・・
もうOPEN当初とメニュー全然違うんだろうなぁ
気になる><

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7