ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/08/25 [Mon]

カレーのチャンピオン


 金沢カレーのお店、カレーのチャンピオンに行ってきました
石川県の方では有名なFC店みたいですねぇ
チャンピオン

住所:愛知県名古屋市中区栄町3-4-15 鏡栄ビルB1F
℡:052-265-3400 Time:11:00~22:00
予算:約700 HP:コチラ
 MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店の前 階段
ん~ なんか独特の雰囲気をもった店ですね~
気軽に利用できそうだけど、地下なので躊躇するようなw



店 メニュ
なんか派手派手~な食堂?


店内 店内 店内
吉野家を思い出す店内のカウンター。食券ってのも…
でも壁側、厨房側はなんか違う。変わってる…
あと、液晶TVが中央に置いてあってテレビ見ながらってのは良いね



Lカツカレー
Lカツカレー780円



あっぷ
これは懐かしい味だぁ
カツはカリッと揚がってるけど、どこにでもある薄いカツ
カレーは喫茶店で出てくるようなルー濃いめのカレー
スパイシーでもないし、何がうまいというわけじゃないけど
大学の学食のカツカレーを少しちゃんとした感じ
昔を思い出すカレーでした(*´∀`)



回転が早そうなイメージのお店だけど、結構普通。
吉野家とかと比較してはダメかなw
ご飯以外で色々撮る所がある店だった…



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7