ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2008/06/13 [Fri]

Trattoria La*Stella ラ・ステッラ


 錦のラ・ステッラでランチしてきました
ラ・ステッラ

住所:愛知県名古屋市中区錦1-5-1 シマノニシキビル2F
℡:052-218-3550 Time:11:30~14:00 17:30~22:00 日曜定休

予算:昼約900円~ 夜約3500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

かいだん 店内
店内
お昼12時になるとOLさんがいっぱい入ってきた

メニュー
メニュー
パスタランチとかは普通のパスタで、ランチコースだと手打ちパスタ

今日は1600円のランチコースで。

パン
パン、スティックのと、フォカッチャ、バケット
こんなに持ってくるとは(*´ェ`*)

前菜
前菜の盛り合わせ
さっぱりとしたアジのカルパッチョに、塩のきいた肉とプルーンのパテ、
チーズも入った色々野菜のフリッタータ
どれも美味しいよ~
味がぜんぜんかぶってないのもいいね(*´∀`)

パスタ
もち豚バラ肉とひよこ豆のトマト煮込みのタリアテッレ
最近ご無沙汰だったタリアテッレ、

あっぷ
柔らかぁ~なバラ肉、酸味のとれたトマトソース、美味しいね

デザート
木苺のシャーベットと、ガトーショコラだったかな?
唾が出るほどすんごく甘酸っぱいシャーベットw
ショコラが甘いのでバランス取れてる感じ、美味しかったょぉ

コーヒー
食後に珈琲

雰囲気もいいし、気軽に入れるお店ですね~



Comment

うううう、うまそう!

  • グルマン
  • 2008-06-13 03:12
  • edit
12時前狙いで行かないとOLの熱気に倒されそうですね。
ワカさん、おいしかったみたいですね・・・
6月中には行きたいな、ワカさんのブログを発見してから
私のフードアドレス分厚くなりました。

グルマンさんへ

  • ワカ
  • 2008-06-14 00:45
  • edit
カウンターは空いてたので、満席ってことはないかな?
突出して何か、ってわけじゃないけど、
全体的に美味しい感じでした^^

僕の場合は質より量なブログなので
気になる店チェックしていったら、凄い量になりそうですねぇw

無題

  • キョウミ
  • URL
  • 2008-06-15 08:46
  • edit
初めまして 初コメです。
先日キョウミもここに行きました。
多分地元が同じだと思います。
いつも参考にさせていただいています。
これらも宜しくです。1

キョウミさんへ

  • ワカ
  • 2008-06-15 20:01
  • edit
キョウミさん初めまして~

地元が同じで、ここに来れるとは!
結構食べ歩いてますな(・ω・´)?
こちらこそよろしく~^^

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7