ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2023/09/14 [Thu]

neon

千種区にあるイタリアン、neonに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市千種区松軒1丁目9−10
℡:052-737-8755 Time:15:00~22:00(日曜は11:30~14:30 17:00~22:00)水曜定休
予算:約5000円 HP:こちら MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


以前、千種のトラットリアドゥエさんが行ってたの見て気になってGO~
基本は夕方~夜だけど、日曜だけお昼やってるからランチ利用~



開店時は空いてました(・∀・) フラッと来る感じのお客が多い気がしました。



アラカルトのメニューで、ワインを頂く感じのお店
とはいえ運転なので、葡萄ジュース頂きながら・・・


パテドカンパーニュ1000円

しっとりと肉の甘みと旨みが♪ 
マスタードやピクルスでアクセントつけながらモグモグ美味し♪


ハチノスのピリ辛トマト煮こみ1300円

柔らかく、程好い食感のハチノスうっまい♪
トリッパ系の煮込み好きなんよね(*´ω`*)
ピリ辛はほんと少しで食べやすく、旨みがギュギュッと(*´Д`*)


カラスミ パスタ1600円

パスタ、程よく芯の感じるアルデンテな感じ(・∀・)うまっ
ズッキーニのお出汁とカラスミの旨み、イカの甘み
カリカリしてるのなんだろ、パン粉かな?美味しいなぁ~


ボロネーゼ パスタ1500円

やはりこちらも、アルデンテ~な食感 
チーズとミートソースの深~い旨みが。
これも美味しいわぁ(*´Д`*)


仙台牛 もも肉 ステーキ3300円

ゴロッと塊なステーキ、火入れが絶妙で
とっても柔らか美味しい~~


こういうお店でフラッと、ワインとパスタ食べて帰るとかシャレオツだゎ~
とかカウンター席の人見ながら・・・w



Comment

無題

  • サリサリ
  • 2023-09-16 11:05
  • edit
お味は、ワインに合うような塩分高め系でしたか?

サリサリさんへ

  • ワカ
  • 2023-09-17 00:19
  • edit
そんな塩味強めには感じなかったですよ(・∀・)
その方がワインに合うんでしょうかね~

ソフトドリンク頼んだからかもしれないですが(´・ω・`)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7