ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2023/09/14 [Thu]

とんやき 上野屋

那古野の商店街にあるとんやきの店、上野屋に行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市西区那古野2丁目20−21
℡:052-571-6074 Time:17:00~22:00 日祝定休
予算:約3000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


最近行ったばっかりで、すぐリピートしてるっていう(´・ω・`)
たまたまですが・・・
平日17:00にいけたので寄ってみたら、空いてた(*´∀`*)



前行った時は混雑してたから、
こんな店内写真撮れると嬉しいw




ウーロン茶で乾杯です~


味噌おでん すじ 焼き豆腐 たまご

すじ柔らかぁ~ うっまいわぁ~
味噌が尖ってなくてちょうど良い♪ 美味しい~


たん刺し
低温調理っぽいタンの刺身、ごま油&醤油でうまうま


豚バラ軟骨の煮込み
とろっとろでめっちゃ旨い♪
お出汁まで飲み干しちゃいますぅ


すじやき きもやき とんやき
前回も食べたけど、安定の美味しさ、
肝も程好いレア感で焼いてあっても美味しい♪


ちくわ さがり ねぎま
ねぎまも焼き加減良くて美味しい~
ちくわ、筒状の何かかな?と思ったら
脂が乗ってて(゚Д゚)ウマー 検索したらハツモトみたいですね。
ちくわ美味しいな~ これ好きだなぁ


退店するころには数組入ってきましたが、
早めの時間サッと食べていけるの良いですね~
また寄り道するかも(*´ω`*)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7