ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/11/28 [Tue]

Buon Jumijaccio ブォン・ユミヤッチョ

千種駅近くのイタリアン、ブォン・ユミヤッチョに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市千種区内山3-1-16
TEL:052-734-3956 Time:18:00~24:00(土日は11:30~15:00も)木曜・第1.3水曜定休
予算:夜約5000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場無
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



この日は友達に予約してもらって、食いしん坊達の食事会(・∀・)

 
 
店内(過去ログより)

メニューは撮影禁止なので値段だけ・・・、
夜は前菜1000円前後 パスタ1500~2500円前後 メイン3500円前後であります。
結構人数いたので、少しずつ色んなの取り分けて食べて行きましたん♪
具材の個数とかも人数に合わせて調整してくれます

前に友達と来た時にパスタをもっと食べたかったの思い出して
パスタ多めに・・・w

わいわいと食べてたので感想メモしてないので簡単に・・・



ズワイガニとオリーブのサラダのウニ添え(・∀・)
サッパリとしたサラダだけど、、、どこか豪華(*´ω`*)
普通に美味しいです♪

白子とろっとろ♪ 表面はサクッとして(゚∀゚)ウマーぃ


牡蠣のグラタン、牡蠣がゴロゴロ入ってて
濃厚な磯の味わいが美味しい(*´Д`*)


自家製パン
フォカッチャしっとりむっちりとして美味しい><
すぐペロリと食べちゃいます


タヤリン1500円くらい
ウニが添えられて、パスタ自体はあっさりとしてるけどウニの味がフワリと♪

ビゴリっていう太麺のパスタ 1500円くらい
しっかりめのコシがある食感で
あっさりとしたトマトソースとチーズのコクでバランスが良い♪


ラビオリ1500円くらい
柔らかく優しい食感、トロッと中のチーズが口に広がって美味しい♪

カネデルリ プレッサーティっていう塊状態のパスタ 1500円くらい
・・・パスタですw 見た目が全然違いますね(・∀・)
具材にも寄るんだけど、どこかお好み焼きみたいな優しい味付けでした

マッロレッドゥス 2000円くらい
ニョッキみたいなパスタ、程好い食感でパスタの存在感が(・∀・)
肉の旨みがしっかりと効いてます♪

ニョッキ 1500円くらい
濃厚なコク、柔らかでむっちりと・・・美味し(*´ω`*)

アニョロッティ バチャート3000円くらい
詰め物をしたパスタの豪華版みたいな、
ラビオリとかよりもパンパンにチーズや具が詰まっております
一個一個がとっても食べ応えがあって香りが良く濃厚な旨みが口いっぱいに(*´Д`*)メチャウマ

牛肉のビステッカ3000円くらい
とっても柔らかぁ~く焼かれたお肉めっちゃ美味しい(*´Д`*)
程好い脂が甘く、赤身の美味しさもバッチシ(*´ω`*)



あと食後のスイーツ
もうここら辺忘れちゃったので割愛w

・・・
人数いたのもあるけど、品数多くて色々食べれて良かった(*´ω`*)めっちゃ堪能できた♪
手打ちパスタが絶品なのは相変わらず、
お肉も前食べた時より美味しく感じたり全部美味しかったぁ~♪
ちょっと春日井からは距離あるけど、また定期的に伺いたいお店♪



過去ログの写真

お肉の盛り合わせ
 
オレキェッテ
 
ファツォレッティ、穴子とペストジェノベーゼ
 
トロッコリ



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7