ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/07/04 [Mon]

Buon Jumijaccio ブォン・ユミヤッチョ

千種駅近くのイタリアン、ブォン・ユミヤッチョに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市千種区内山3-1-16
TEL:052-734-3956 Time:18:00~24:00(日曜のみ11:30~15:00も)木曜・第3水曜定休
予算:昼約2000円 夜約4000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場無
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




千種駅の近くにあるイタリアン♪
数年ぶりで、昔来て美味しかった記憶だけ
美味しい物好きな友達と予約して行ってきました


 

店内

メニューは撮らないで、って事で撮ってませぬ
だいたい前菜1000円 パスタ1500円 メイン2000~3000円 て具合です
パスタは自家製で、2ページ分も色々な種類があって迷いまする(*´Д`*)



とりあえずノンアルコールで乾杯(*´∀`*)


お肉の盛り合わせ

色んな肉の前菜・・・砂肝っぽいのやら、生ハムサラミ
普通に美味しいです^^
ワイン飲みたくなりますねw


パン、フォカッチャ等

ほんわり柔らかなフォカッチャ美味しい^^
やはり何かソースを拭う出番無く、すぐ食べちゃいますw

 
焼きたてフリッタータ(メニュー名覚えてなくて省略w

熱々のオムレツみたいな、中にチーズたっぷりで美味しい♪

 
オレキェッテ1890円

ズッキーニ、ウニがふんだんに使われた耳型のパスタ
トマトとコクのあるラグーソースがよく絡んで美味しい(*´ω`*)

 
ファツォレッティ、穴子とペストジェノベーゼ1720円

超幅広い手打ちパスタ、ムチッ、チュルッと食感良く
風味良くコクのあるジェノベーゼソースがよく絡む(*´ω`*)というか包むw
これめっちゃ(゚Д゚)ウマー 気に入ったw おかわりしたいw

 
ラビオリ1380円

中に具が入ったラビオリ、甘いトマトと一緒に・・・
これもおいしくてペロリ♪ みんなで分けるとすぐ無くなりますw

 
トロッコリ1480円

極太麺のコシがあって(゚∀゚)オイシ
茄子がまたソースとオイルをよく吸っていて(゚д゚)ウメー
コクのあるトマトソースとチーズは間違いないですな(`・ω・´)

 
高原牛のビステッカ2780円

レア~に焼かれた牛肉、
とっても肉肉しい食感、弾力で赤身の味がしっかりと♪

手打ちパスタを中心に注文したので、メインはこれだけw


ヘーゼルナッツとキャラメルのセミフレッド550円

アイスのようで軽く、ナッツの食感やキャラメルのようなコク、
美味しかった(*´ω`*)

 
ブリュレ
連れの・・・表面しっかりめにキャラメリゼしてあってカリッと中濃厚(*´ω`*)ウマァ




昔来た時も美味しかったけど、久しぶりに来てやっぱし美味しい(*´ω`*)
豊富な手打ちパスタがどれも美味しくて・・・
一皿のボリュームはそんなでもないから、
今度来る機会があったらパスタもっと注文しよw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7