ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2022/07/30 [Sat]

テッライタリアーナ

東区泉にあるイタリアン、terraに行ってきました♪
・・・昨日投稿してたんだけど、何故か反映されてなかった・・・(´・ω・`)


住所:愛知県名古屋市東区泉2丁目13−6
℡:052-508-6440 Time:17:00~20:00LO 日曜定休 完全予約制
予算:約5000~7000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




この日は友達とテッラさんへε=(っ・ω・)っ
事前予約していきました



この日のメニュー
前菜、メイン、パスタ、リゾットと
価格がそれなりですが、量がシェア前提の量なのでこんな感じに。

前回、腹パン過ぎて苦しかったので、今回は3人だけど4品シェアでいこうかなと



牡蠣と甘夏のマリネ1990円

牡蠣、大きめのが12個くらい入ってる(*´∀`*)
サッパリとした甘酸っぱさで美味しくペロッといける♪
暑い日に良いですね~



パン サービスかお通しか良く分からないけどw
岩塩が効いてて美味しい♪
すぐ食べちゃったw



鱧と野菜のフリット1990円

ちょっと分かりづらいけど、ホントてんこ盛り。
山のように盛られてて、やっちゃった?感が。

んでもこれが、めっちゃ旨い
フワッと揚がってて鱧も美味しいけど、野菜も美味しい
ピーマンすらめっちゃ旨いって思っちゃう>< 茄子も最高~ジュワワ~

そしてお腹いっぱい・・・



肉とチーズのラザニア2490円

スッゴイボリュームw



中はチーズとソース、生地が層になってて
とろとろ(゚Д゚)ウマ~~
お肉もゴロッゴロ入ってて、メイン級にパンチがある美味しさ
ポテトもごろごろ、お腹いっぱいになる~~

・・・すでにいっぱいなので結構限界w


もち豚肩ロースのロースト2990円

しっとりと焼かれていて、
もち豚らしく、もちもちとした食感、めっちゃ旨い♪
もち豚でもちゃんとモチモチさせた感じで焼かれてるとこ少ないから嬉しい♪


野菜はもうちょっと苦しみながらも食べ抜いたw
3人でドリンクも飲んで一人5000円くらいだったかな?コスパ良き♪


前2人で4品だったので、3人になったから多くない予定だったんだけど
値段そのまま3人シェア用に増えてない??ww
すっごい腹パンていうか多すぎた(((゚Д゚;)))

次はもうちょい控えめにしないとデザートにたどり着けないなぁ・・・
でもフリットが絶品過ぎてハズせない・・・w



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7