ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2022/08/30 [Tue]

グリリアパージナ

栄にあるイタリアン、グリリアパージナに行ってきました♪


住所:愛知県名古屋市中区栄1丁目4−16
℡:052-265-7097 Time:11:30~14:30 17:00~23:00 
予算:約5000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




この日は晩御飯に栄までε=(っ・ω・)っ
鮨権左衛門やビーフジャンキーとか入ってる区画の一つ。



フラッと行ってみたら、満席の張り紙がしてありましたが・・・

席数たくさんあって、平日にホントかしら?と
電話してみたら、すんなり入れましたw
雰囲気とっても良い感じです♪



一品ずつの値段はそこそこするけど、シェアできるようなボリュームみたいな。
あと席料お通し的なの500円かかりますん


お通しチーズ 500円

ハード系のチーズのスライスが出て来ました(・∀・)
結構袋にたっぷり入ってて、美味しい~ エメンタルチーズみたいな。



ブーケサラダ1260円

花束のよう・・・(*´Д`*) なんて映え・・・
中身は葉っぱだらけで、表面に少し色々飾ってる見た目だけなんですが
なんとなく満たされる気分w



ブッラータチーズとトマトのカプレーゼ1980円

トマトはおまけで、先に処理、甘めのトマトでしたん
チーズ大きい塊を切って・・・(゚Д゚)ウマー
とってもクリ~ミ~ 贅沢やわぁ~(*´Д`*)



ハンバーグ1680円 ポテト400円

思ったより大きい(・∀・)
しかし添え物の野菜が基本無しで、
トッピングとして別料金なのはちょっと・・・とか思ったり




ハンバーグはとっても肉肉しくって美味しい♪
玉ねぎとか繋ぎ入ってて甘みもあって、肉肉しぃ感じのハンバーグは初めてかも♪



ホルモンの手打ちパスタパッパルデッレ1480円

平打ち麺がシコッと食感良く、コクのある煮込みソースが旨い(*´ω`*)


メニューのオススメマークのメインがお値段高くて、
避けてリーズナブルなの選んだけど、とっても美味しかった(・∀・)
席数あって入りやすいので美味しいイタリアンにフラッと、って時は良いやも?



Comment

無題

  • うふふ
  • 2022-09-01 15:03
  • edit
ポテトが別料金400円とは! (゚∀゚)
目が点になりました

これも美味なら納得いくのでしょうね(笑

うふふさんへ

  • ワカ
  • 2022-09-01 22:08
  • edit
僕も添え物で別料金取る形はビックリしました(´・ω・`)
たしかに美味しいですけど・・・
利益追求してるな~っと感じました・・・

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7