ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2022/08/31 [Wed]

【奈良】communico コムニコ

奈良にあるレストラン、コムニコに行ってきました♪


住所:奈良県生駒市2丁目2−207
℡:0743-85-6491 Time:12:00~15:00 18:00~22:00 月曜定休
予算:約9000円~16000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場なし
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




この日は久しぶりに奈良のレストラン、コムニコさんへε=(っ・ω・)っ
とっても良かったので、またどこかでリピしたいと思ってて、
最近コロナのキャンセル情報も多かったのでサラッと予約できましたん♪



この日は12時予約でしたが、、、
ん?しばらく誰も来ない・・・まさかの貸切かしら、と思ったら
13時付近に続々と来て満席、ランチ遅い人多いのね奈良(´・ω・`)


コースはランチの7700円にしました。


暑かったのでノンアルコールなビールを(´・ω・`)


アミューズ1
詰め物したオリーブと生ハム
鴨の生ハムは少しクセがあるけど、ねっとり美味しい(・∀・)珍しいですね


アミューズ2
桃とポテトのスープ
フルーツもゴロゴロとあっさりしてる♪


前菜1
かつおとモロヘイヤのタルタル、フルーツトマトとおかひじき添え
おかひじきサクサク♪
トマト、クミンしっかり効いててカレー風味
サッパリしてて旨い♪


前菜2 真魚鰹
真魚鰹うま!ぷりっと
下はほたてとオクラのタルタルになってて
ソースまろやかクリーミー(゚Д゚)うまーい
メインの魚並み?美味しいし大きい(*´ω`*)


パン


パスタ
詰め物をした手打ちパスタ



ブルーチーズの後味
鱧ふわっと、きのこが濃厚な風味
お出汁美味しいわぁ
落ち着く味(*´ω`*)



鴨のロースト
万願寺の中にはくすくすと、鴨のハツのコンフィ
鴨、すごい柔らかぁ〜く仕上がってる
皮はパリッと香ばしくうまい(*´Д`*)




デザート、バナナケーキにバナナアイス
ラム酒スプレーで風味良く、カカオを削って香り足し



うっまい(・∀・)コレ
後味で生姜がほんのり
バナナがくどくなくて、でも染み染みジュワッと美味しかった♪


お茶菓子とアイスコーヒー


最初から最後までとっても美味しかった(*´∀`*)
やっぱ年1くらいは伺いたいお店♪
この日は「さきめしいこま」っていう地域クーポンみたいなの買っておいたので、
13000円分=10000円で利用。 とってもお得でした(*´ω`*)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7