ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2014/10/20 [Mon]

CUCINA ITALIANA CONTADINO コンタディーノ

高蔵寺のイタリアン、コンタディーノに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市藤山台7-12-9
℡:0568-94-5557 Time:11:30~LO 13:30 18:00~LO 21:00 月曜定休
予算:昼約1500~ 夜約3000~4000 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


ひさしぶり~にコンタディーノへ(・∀・)
たまに行くと駐車場いっぱいだったり満席で縁が無く・・・(予約したら良いんだけどw
この日はやっとこ空いてました♪


ランチメニューは、
コンタディーノランチ1500円 (デザート付き1700円
ミニコースランチ1900円
おまかせ2500円 飛騨牛ランチ2500円

で、ミニコースにしました。



前菜の盛り合わせ
カポナータは、かぼちゃも入っててまろやか(・∀・)美味しっ
色々と盛りだくさんで見た目も鮮やかで良いですね~♪
生ハムも美味しかった♪



フォカッチャ
おかわりも頂けます。温かいうちにすぐ食べちゃう(*´ω`*)

 
雑穀のリゾット パルメジャーノ
芯が適度に残って食感よく
雑穀の味わいもしっかり♪
チーズの香りとコクが広がって美味しい~(*´∀`*)


 
けんとん豚のタリアータ
肉は柔らかくジューシー♪
生姜っぽい何やらがまた味を引き締めて良いね
脂が甘い♪


デザート
普通に美味しいです、サッパリしたソルベに、ぷるんと甘いパンナコッタも♪


アイスコーヒーにしました



ぁ、連れの食べたの
 
スパゲティのブッタネスカ、オリーブ入りトマトソース
トマトソースはオリーブが入って強い旨みとコクが・・・
パスタも食感良くアルデンテ~な気がします(・∀・)美味しい~♪


本日のお魚
皮パリッと身はふっくら
旨ぁ~いです♪



リゾットとっても気に入りました(・∀・)
どれも美味しいし、ランチは色々食べれて良いですね♪
次はいつ来れるかな~w




過去ログの写真
前菜 
前菜
米 
さつまいものリゾット パルミジャーノ風味
パスタ 
ほうれん草とベーコンのスパゲッティ クリームソース
魚 
鮮魚のソテー
豚 
けんとん肩ロースのタリアータ
デザート 
デザートとドリンク
店内
店内
フィット
ゴルゴンゾーラチーズの自家製フィットチーネ
肉
岐阜けんとん肩ロース肉のタリアータ サラダ添え
前菜
前菜兼サラダ
パン パスタ
美食家風カレーソースの自家製フィットチーネ
アイスコーヒー デザート 
前菜
前菜6種、12品目サラダ
パスタ
スカンピのリングイネ
メイン
日向赤鶏もも肉のグリル(ランチ)
パスタ
自家製フィットチーネのトマトソース マスカルポーネ添え
イベリコ豚
スペイン産イベリコ豚の香草焼き
前菜 パスタ 
前菜6種盛り+12品目のサラダ
ほうれん草とベーコンのスパゲティ クリームソース
カラスミ ニョッキ 
カラスミのスパゲティ かぼちゃのニョッキ
リゾット 鴨のロースト 
いろいろハーブのリゾット フランス産鴨のロースト



Comment

無題

  • ずっきーに
  • 2014-10-24 19:26
  • edit
ワカさんのブログを見るのが日課になっています♪
イタリアン大好きなのでワカさんのブログでこのお店を知って行きました♪とっても良かったです。
ワカさんなら行った事があるかもしれませんが19号沿いの王将の隣辺りにあるイタリアンバルのマイアーレが超オススメです♪イタリアンなのに何故か串かつも美味しいです!
これからも更新楽しみにしてます~

ずっきーにさんへ

  • ワカ
  • 2014-10-24 23:14
  • edit
こんばんわ~(・∀・)
ここの雰囲気や料理、僕も大好きです♪
良かった良かった♪

マイアーレ、一応知ってはいるんですが、
ランチに機会を逃してから行ってませんw
豚系のお店なんですよね。
お勧めがあると、また気になってきます(`・ω・´)
夜機会があれば伺ってみますね♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7