ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2019/10/21 [Mon]

トルコレストラン lalezar

小牧市にOPENしてたトルコ料理の店、lalezarに行ってきました♪

住所:愛知県小牧市多気中町 88
℡:0568-40-7745 Time:10:00~22:00 火曜定休
予算:約1200円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


41号走ってて、ふと見ると看板が明るく照らされて・・・
ん? トルコレストラン?
以前、ラーメン屋さんまんげつがあった場所。
春日井の方がやってたラーメン屋さんだった気がしたけど・・・そっか(´・ω・`)


とりあえず入ってみよ~



店内
建物が大きいのでテーブル席も広めのが沢山(・∀・)
写真の裏側にも沢山ありますん


来た時は、外人さんファミリーが何組もいて・・・
日本人客のが少なめ?
雰囲気的には・・・外国系レストランあるあるな自由加減でしたw



メニューの一部

なんていうか、肉ばっかw
ハンバーグ、串焼き、ケバブ、ピザ、クレープとあるけど
もうメインをドカンと一人一品な感じ?
潔いですね(`・ω・´)

2人だったので、牛肉のケバブと、ピザにしました(・∀・)




牛肉ドネルケバブ&ライス1100円

たっぷりの牛肉は細かく切られてて
赤身っぽく見えるけど柔らかぁ~くて甘く美味しい♪

トルティーヤは肉より野菜を包んで、ドレッシングもかけて食べると美味しかった♪

ライスはバターライス。
柔らかめだけど、味はまろやかで優しい甘み、地味に美味しいw
ただ肉とバターライス・・・食べてると人によっては重いかも(´・ω・`)?




さいの目切り肉とチーズのピザ1100円
肉の切り方がメニュー名にw


・・・ん? なんだかピザが・・・2重に見える・・・?




ピザ、ただでさえ大きいのに、2段になってるww

一人で食べる時に注文すると、途中で飽きるかもなので注意w

肝心のピザは、生地がパリッパリのサックサク♪
以外に軽くてあっさりとした味付けで
肉とチーズもそんな重く感じず美味しい~♪


ん~ すっごくコスパは良い気がする。
ただボリュームが凄い・・・味も少し偏ってる感あるので好きな人には嬉しいお店♪

あと、たまたまかもだけど、客層が外人さん達なので
子供も大人もウロウロ自由で、大声出してても止めないので気になる方は注意(´・ω・`)



Comment

無題

  • ターコイズ
  • 2019-10-25 21:05
  • edit
アジア料理のようなヨーロッパ料理のような、
エキゾチックな感じがします。

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2019-10-26 17:46
  • edit
あまり馴染みが無いですもんね(・∀・)
小牧市はトルコやらフィリピンやらブラジルやら
とっても国際色豊かですね♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7