ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/11/30 [Wed]

祖父江イチョウ黄葉祭り2016

稲沢市の祖父江で毎年開催されてるイチョウ祭りに行ってきました


ホームページはコチラ
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


って、イチョウ撮ったの少しだけで、
あとは食べてたんですけどね(´・ω・`)

 
祐専寺、イチョウ、半分くらい既に散ってますw
綺麗ぃ~な黄色のイチョウにはなかなか出遭えませんね(´・ω・`)



山崎会場では、ぎんなんからあげのネギまみれを・・・
ねぎ美味しそうだな~っと注文したんですが、
ねぎにまみれると、銀杏入って無いんですねΣ(゚ω゚;)
ぎんなんまみれにしたら良かったw

ゃ、美味しかったですけどね(`・ω・´)間違いなくw



そして、羽二重餅売ってるとこ探すも見当たらない・・・
今年は第二会場が別になってる模様で、祖父江体育館を目指してみます。


 
体育館会場



今年は去年と違って、こっちにお店出てるんですね(・∀・)
山崎会場から、、、結構歩きましたw

シャトルバスも出てるんですが、
駐車場がちょうど中間だったので歩いちゃった(ノ∀`)ペチッ



会場にある和菓子屋さん、
三色団子の試食をひたすら勧めて来るので食べてみますが、
買いたいのはぎんなん入りの、、、っていう(´・ω・`)

ぎんなんたっぷり入った鬼まんじゅうとか美味しかった(*´∀`*)
逆に、ぎんなんたっぷり入ったういろう・・・
ほんのり甘いういろうと、ぎんなんは別々に食べた方が良いと感じましたw




試食有りのぎんなん販売、、、
3Lを一袋、購入、家でも食べましたが、、、
皮むき大変だーーーー\(@∀@)/
途中で挫折しました、すいません、今度からどっか知り合いのお店持ってきますw



なんかピザも売ってたので購入、
300円で2枚、パンぽい生地でおやつ感覚♪


で、お土産に羽二重餅を・・・
松屋長春さんにて。

・・・どうでも良いことですが、松屋長春さんって
チョウシュンって読むんですね(´・ω・`) ながはる かと思ってました

 


ぎんなん入りのもあったり、5種類入ってます
皮がフワッと柔らかぁぁ~くて(゚Д゚)ウマー
全部食べちった(*´ω`*) 


去年に比べてお店少し少ない気がしたけど、
日曜雨だったからかな?
もうちっとぎんなん尽くししたかったけど、また来年(・∀・)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7