ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/11/29 [Tue]

焼肉とさや

高蔵寺の焼肉屋さん、とさやに行ってきました♪


住所:愛知県春日井市高蔵寺町北1-35
℡:0568-52-5029 Time:16:00~翌2:00
予算:約2000~3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



ひさしぶりのとさや(・∀・)
今日は11月29日、いいにくの日ですもんね♪
焼肉行ってきましたん♪


メニュー

だいたい500円前後の肉と、特上は~1080円って感じでリーズナブル♪
今回は特選の溶けるお肉はやめて、中加減なのを食べたいな、と



黒毛和牛 厚切り塩タン820円

厚めで一枚が大きめ、
程好い食感と甘みがあって美味しい♪


黒毛和牛 上ロース780円

上でも赤身っぽいロース、
柔らかく程好い食感、アッサリで食べやすい♪



さがり(左)500円 ほほ肉(右)430円 すじ焼き(上)480円

さがりは柔らかくて適度な肉汁が♪
ハラミは間違いないですな(`・ω・´)
ほほ肉は薄切りでなく普通にカット、歯応えはあるけど肉って感じが(`・ω・´)bグッ
すじ焼きも適度に歯応え、そして脂身甘い♪
どれも結構美味しい・・・



カルビ530円 さがり500円

追加(・∀・) さがりは和牛の方が肉汁じゅわ~だと思うけど、
今日は少しあっさり気味に行きたくてw
カルビはほどほどに歯応えが、淡白な感じです


ビビン麺860円

ピリ辛なタレが絡んだ麺、
盛岡冷麺みたいな歯応えのしっかりした麺と絡んで(゚Д゚)ウマー
焼肉とも合いますです(*´ω`*)



最後に焼き焼きの絵
ちょいファイヤーしちゃってるけどw
すじ焼きの時が脂凄かった(・∀・)



久しぶりだったけど、特選注文してないからか
昔より(*´Д`*)ファアって感じ無かったけど
リーズナブルに肉欲求満たせて満足でした(・∀・)ごちそうさまです



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7