ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/10/27 [Fri]

春駅バル 一藍 タクゾー

10月24~26日に開催された春駅バルに行ってきました(・∀・)


※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


1件目に伺ったのは、一藍さん(・∀・)
前行ってから、また行きたいな~っと思いつつ
飲みに出かける事が最近無くて、この機会に・・・と友達とGO~

【一藍】
住所:愛知県春日井市八事町3-55-2
℡:0568-86-9020 Time:17:00~翌3:00 火曜定休
予算:約2000~3000円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場?


春駅バルチケを使って、、、 まずは乾杯(・∀・)ノ
冷えた生ビールが美味しい~(*´Д`*)

チケットの食事は3品から選ぶ形。
全種類1つずつで(・∀・)


刺身3種盛り
厚めに切られた刺身美味しい♪
ハマチだかカンパチだかが好きです(*´ω`*)


串カツのどて煮かけ
柔らかいどて煮のまろやかな美味しさが串カツに(*´Д`*)
んも~ 間違いない美味しさ(*´ω`*)


煮込みハンバーグ
柔らかで落ち着く味♪ 優しいデミの味が染みる(*´ω`*)


2件目にタクゾーさんへε=(っ・ω・)っ
【てっぱん焼タクゾー】
住所:愛知県春日井市八事町2-62-1
℡:0568-85-9800 Time:17:00~24:00 木曜定休
予算:約2500円 HP:コチラ スイーツ通販 MAP:コチラ 駐車場有(第2も有り)

到着!
・・・すると、さきほど一藍さんにいたお客さんがΣ(゚ω゚)
やっぱ、この辺りって決めると、そういうルートになりますよねw


こちらでは、ガリガリ君サワーを頂きましたん(*´ω`*)



角煮
ほんのり甘くて美味しい出汁が染み染み(*´ω`*)
プルンとコラーゲンな部分がまたたまりませぬ♪

そして友達が初タクゾーだったので追加で少し食べる事に・・・
といっても角煮が結構ボリュームあるので、、、このまま2件で終了かな?w


シーザーサラダ
ベーコンやキノコ等の熱々鉄板焼きが乗ったサラダ、
温玉がとろけてまた美味しい~♪
サラダだけど鉄板焼きの一品食べれる一石二鳥な品(*´ω`*)


台湾塩焼きそば
存在感のある太麺が食感良く美味しい~♪
台湾の旨ピリ辛が癖になる美味しさ、色々食べた後でも全然いけちゃう(*´Д`*)



結構お腹一杯になったので、3件目は特に行かず・・・
といっても、お茶しにリルカフェさんへ・・・こちらはバルイベントと関係ないけどw おまけw


僕の好きな甘いお酒、リーフマンがあったので頂き♪


今回は知ってるお店だけにしましたが、
はしごして少しずつ色々いけるのは良いですね~♪
定期的にあると嬉しいな(・∀・)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7