ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2017/10/26 [Thu]

タカノフルーツパーラーJR名古屋高島屋店

名駅のタカシマヤ4階にあるカフェ、タカノフルーツパーラーに行ってきました♪
 

住所:愛知県名古屋市中村区名駅一丁目1番4号 高島屋4F
℡:052-566-3984 Time:10:00~20:00
予算:約1500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場無し
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



やはり開店と同時にこの日も早歩き、
一応2Fの入り口からまっすぐ先頭で向かってると思ってたんだけど、
何故か着くと2組座ってる。
この差・・・近道があるのか?!Σ(゚ω゚)

っていう謎が毎回の如く・・・名駅慣れてる人は最短で目的地着けるんやね(´・ω・`)



メニューの一部

以前行った時は夏で桃が凄く美味しくて感動したけど、
今回は秋・・・ ブドウ、シャインマスカットや、栗、梨って感じ

桃の時みたいな、巨大パフェ パフェロワイヤルも無くてちょっと寂しい

友達と行ったので、色々頼んでみる


綺麗(*´ω`*)

シャインマスカットが鮮やか♪
トライフルには柿も。
もう秋のフルーツは満喫したかな?



ブドウやシャインマスカットはやっぱし美味しい♪
でも桃の時みたいに他で食べるより甘ぁ~い!っとか言うほどじゃなかったけどw

パフェの完成度は相変わらず高くて
フルーツ以外のクリーム、ジュレもめっちゃ(゚Д゚)ウマ
このまったりとした美味しさのゼリーみたいなのなんだろね
栗のゼリーもしっかりと栗の味して美味しかったぁ♪
ぁ、そうそう栗まるごとゴロンも程好い甘さでホクッと、めちゃ(゚Д゚)ウマ


どれも美味しくて満足♪
フルーツ自体のインパクトは無かったから、
また好みのフルーツがある時に来よ~(・∀・)
今度来る時は苺の時期かな(`・ω・´)



過去ログの写真
    
 
メニューの一部(夏・8月)
 
 
桃のパフェロワイヤル4320円

 
 
岡山県産 桃のパフェ1944円



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7