ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2013/11/25 [Mon]

岐阜基地航空祭

各務原で行われた 岐阜基地航空祭に行ってきました(・∀・)

 

去年ブルーインパルスが無かったこともあり
来場者数はかなり多かった模様で、大混雑でした。
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


開門は朝8時。

僕は朝6時45分に並んで・・・7時半に一次開門されて入れました。
そのあと すぐ閉まって、8時の開門まで隔離状態w



一次開門で入れたので、ゆったりと見物。
朝ご飯をどうしようかな~?

なんて、みんな良い航空ショー見るために場所取りしてる中
食べる事で頭いっぱいww




まずは各務原キムチのフランク。
地元のB級食べなきゃね~w

ピリ辛で太くてジュ~シ~♪
とっても美味しかったです(・∀・)



各務原キムチ鍋
こちらもピリ辛、こっちのがキムチの酸味や辛さをしっかりと感じますね
身体あったまる~♪



富士宮焼きそばもw
こちらはよく見かけるけど、久しぶりにB級色々食べたいなっと♪
やっぱ麺が美味しいですね(・∀・)



北海道ザンギチューリップ
骨付きのザンギ、カリッと香ばしく中ジュワ~
や~ んまい。 間違いない



朝ご飯に、自衛隊の方々が10人前も注文して、
1店だけてんてこまいになってたお店ww

便乗しちゃいました。
かなりあっさり薄めの台湾まぜそばでしたが、
熱々もちもちの麺が結構おいしかったです



他にもカレーパンや、染み込みザンギとかw
こちらは南広場までシャトルバスで移動した際に買いました。
まろやかなカレーパンや、甘めのタレがしっかり染み染みなザンギ美味しかった(*´ω`*)



・・・


って食べ物ばっかですが、
ちゃんと飛行機撮ってます(`・ω・´)
見ながら食べてますので良い具合に撮れてるのは全然なんですがw



広場にて・・・
まだ朝のそこまで混んでない時間帯



こんな感じで

一昨年の航空祭は曇り空だったので、今回の青空はとっても良い感じでした。
航空機のアップは、望遠レンズで撮ってるんですが、
数千円の安物レンズなので解像度とか頑張ってもこんな感じでした(´・ω・`)



ゃー でも楽しかった(・∀・)
毎年行ってますが、来年もまた・・・

場所取るわけでもないのに、意味無く早朝から並びたいと思いますw



Comment

無題

  • のびた
  • 2013-11-27 17:00
  • edit
内の嫁とチビも行ったみたいです

なんか生活圏がにてますね!

のびたさんへ

  • ワカ
  • 2013-11-28 07:40
  • edit
次はまた来年ですが、
電車は乗り降りも困難
車は駐車場無し
と大混雑だと思うので注意してください(´・ω・)

春日井なら生活圏似てますね(`・ω´・)
小牧航空祭のが近いけど
やっぱ各務原の方が
ブルーインパルスあって良いですね♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7