ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2016/10/23 [Sun]

茶房ばあ甚

先日OPENした喫茶店、ばあ甚に行ってきてもらいました(・∀・)


住所:愛知県春日井市気噴町3-13-13
℡:0568-97-0029 Time:8:00~17:00 木曜定休
予算:約500円 HP:なし MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



以前、おもてなしおおいし があった場所。
リニューアルオープンされたようです。

線路沿いで、大通りからは入って行った所にある少しわかりづらい場所。
昼間の営業で僕はしばらく行けないので・・・
家族に行ってきてもらいました(・∀・)w


店内

木が特徴的な店内、カウンターには色んなカップや急須が見えます(・∀・)


メニュー
珈琲にとっても拘りありそう(・∀・)
モーニングの他は、サンドイッチとパンケーキですな♪

お昼に伺ったので、サンドイッチを頂いたそうです(`・ω・´)


サンドイッチ
玉子とハムサンド(・∀・)美味しそう♪


珈琲は急須で持ってきます♪
和風・・・でもなんだかオサレな急須ですね(・∀・)

とっても飲みやすい珈琲だった、、、そうですw



僕もそのうちお邪魔してみたいですが、新店なのでお先にご紹介(・∀・)
おもてなしおおいしの時は何度か足を運んだものの
営業してる日に巡り合えなかったので、リニューアルされて嬉しい限り♪



Comment

無題

  • azu
  • 2016-10-23 09:03
  • edit
行ったんちゃうんかいっ
Σ⊂(゜Д゜⊂!!⌒`つ

営業時間は・・・あっ(察

ミミ付きサンドが個人的に気になります(`・ω・´)

無題

  • miggie
  • 2016-10-23 11:11
  • edit
僕も昨日の2時半頃に行って来ました(笑)
カフェオレがコーヒーとミルクに別れたボウルに入って出て来ました。

azuさんへ

  • ワカ
  • 2016-10-24 22:24
  • edit
ちゃうんです ∑(゚д゚ノ)ノ
休みも予定が入ってて、
普通に行こうと思うと来月になっちゃうので
紹介だけ先しときましたw

プレミアムな食パンらしいですね(・∀・)
きっと他の喫茶店より耳まで美味しい・・・はず・・・w

みぎ~さんへ

  • ワカ
  • 2016-10-24 22:30
  • edit
ニアミスでしたか(`・ω・´)
急須だったり器がちょっと拘ってそうでしたが
カフェオレボウル・・・面白そうですな♪
僕もいつか予定の無い日に行って見ます(`・ω・´)
行けなかったら写真見せてくださいなw

無題

  • くれあ
  • 2016-10-25 12:00
  • edit
前々店の四季の時は よく行っていた店です

喫茶店でリニューアルされたんですね〜
急須の珈琲はどんなお味か?
一度 行ってみます!


くれあさんへ

  • ワカ
  • 2016-10-26 08:55
  • edit
四季の頃・・・そういえば・・・懐かしい(*´ω`*)
この場所発見した当時は四季でしたが
行く前におもてなしおおいしに変わって
行く機会がさらに無くなってましたw

急須は保温性も良かったようで
熱々飲めたと言ってました(`・ω・´)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7