ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2023/01/07 [Sat]

写真整理(kiso~焼肉みずの~音の和カフェ)

定期的に挟んでるお蔵入りしそうな写真整理(´・ω・`)その6


お蔵入りしてたのは、
内容忘れてたり、メモ取って無かったりなので、写真だけで簡単に~
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


まずは、大好きなパン屋さん、kiso(・∀・)
連日大行列するので、30分前には並ぶのが吉♪


パノラマ撮影してみた(´・ω・`)


イートインで、サンドイッチやホットドッグ、
シュトーレンとか食べて美味しい珈琲を。
ここのサンド系もすっごく美味しくて(*´ω`*)



あといつものお気に入り、明太子フランス
あとはジャガ丸やなんか、どれも美味しくて迷っちゃう(*´ω`*)
次の日の朝ごはんにもして満喫♪
寒い中めっちゃ並ぶので、行く時は覚悟が必要w



次に焼肉みずの
長久手の焼肉屋さんですぅ~ 

予約電話が、昼間の営業時間外しか取ってもらえないので、
仕事中電話かけるわけにもいかず、ちょっと大変(´・ω・`)
それでも行く価値のある美味しい焼肉屋さん

一応メニュー見て注文はしたんだけど、
結局大将のおまかせで、載ってない肉出てくるパターン


タン盛り合わせ

ネギタンとか上タンとか少しずつ食べたいな~って感じで行ったら
メニューに載ってないタンも合わせて盛り合わせてくれた(・∀・)


やきやき


サラダ


ハラミの開き


食べ方違うだけでも結構印象変わる(・∀・)
元々すごく良いお肉だけども(*´ω`*)


シャトーブリアンとかなんとか、、、忘れたw
ヒレ頼むとシャトーブリンになるのは、焼肉みずのあるあるw


美味しいしかいえない


そうめん 薬味たっぷりでめちゃ旨い♪
2杯は食べれる


クッパだったかな?
ホロホロ肉旨い(*´ω`*)


めっちゃでっかい薄切り飛牛サーロイン
もうほんと頬っぺた落ちそう旨すぎる
シメにちょっと追加肉食べたいって大将にリクエスト、メニューに無い良いお肉

もう次回は最初から最後までおまかせにしようかなぁ
美味しかったわぁ~
3人で行ったけど、飲み物入れて一人7000円くらいだったかな?



次は~ 三重県の音の和カフェさん・・・
ここで載せるのはメニュー外のだけど・・・



今いるシェフは、春日井でカフェをやってた時からの仲で、超仲良し。
もう数ヶ月で独立しちゃんだけど、記念に作ってもらってたの備忘録で・・・


カレー+ヒレステーキ+ハンバーグ
全部食べたい派なんですもの><
ミート矢澤仕込みの肉料理旨いです♪

オムライス+ハンバーグ+ヒレステーキ
とりあえずinstagramで見かけた美味しそうなの、
ここでも再現して、さらにヒレステーキでワンランク上をいこうっていう感じで
相変わらずめっちゃ旨い(*´ω`*)

もう、閉店時間に遊んじゃってますが・・・w
オムライス、ハンバーグ、ヒレ、サーロイン
っていう、塊肉だらけのご飯

結局崩して食べるんですけどね(´・ω・`)
美味しいものの盛り付け変えただけなので、やっぱ旨い(*´ω`*)

ステーキとかは、事前予約したらできると思うけど、
こういう盛り付けは非売品(´・ω・`)ホントただの備忘録w

音の和さんスタッフや社員さんとも仲良くなったので、シェフやめても伺うと思います



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7