ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2023/01/08 [Sun]

写真整理(旬庵~ノタリ~高倉町珈琲~丸亀製麺~韓丼~そばの三心~エーココットビス)

定期的に挟んでるお蔵入りしそうな写真整理(´・ω・`)その7


お蔵入りしてたのは、
内容忘れてたり、メモ取って無かったりなので、写真だけで簡単に~
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


食べたいものが何か見つかるお店、旬庵(・∀・)
和洋中、何かしら・・・お世話になってました(´・ω・`)



何があるか分からない飽きないメニュー
どれ食べても美味しくて(*´∀`*) 夜でもリーズナブルで重宝してますん♪




お次は良く行きすぎて上げづらいプリン屋ノタリさん
去年写真上げ忘れたのをw


おやつプレート的なセット
席少ないので、空いてる時だけイートイン♪


プリン以外にもポップアップ的なケーキ買ってたり


たまたま伺えたオグラヤさんのカヌレ、
月1で定期的にノタリさんのポップアップ来てるけど普段行けないので
購入&話せて良かった(*´∀`*)


あと同じく月1ポップアップなカウカウステーキさん
メニュー外な肉増量してます(´・ω・`)肉の量で料金決めてもらってますw

今年もお世話になるな~ きっとw



名古屋の黒川の方にある高倉町珈琲さんも。



お茶しに寄ったり、ご飯食べたり。
豊山の店より、黒川の店が好み。ソファ席とか、くつろげる度が全然違うよね~



あとたまに行く丸亀製麺



あんまし記事にしないので、写真も撮ったり撮らなかったりだけどw
安定の美味しさ、安さだよね(・∀・)



次は韓丼



やっぱ美味しいよね~ 
似たライバル店が去年できたけど、やっぱコッチですゎ・・・



そばの三心さんも。



その時々なメニューで炒飯とか見かけたので珍しくて注文したり、
お蕎麦もやっぱし美味しくてちょいちょい伺ってますぅ



エーココットbis



フラッと立ち寄ってかき氷♪
夏場でなければ、予約空いてるので、フラッと店内利用可能。
比較的近いので気軽に美味しいかき氷食べれて良いですね~
予約困難なのは奈良だけでお腹一杯でw

なんか写真整理してる間にも外食してるから溜まってるっていう(´・ω・`)
またちょいちょい挟むか一区切り? あと県外の出して、残りはお蔵入りか削除しよw



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

新 着 順 記 事

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7