ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/04/11 [Wed]

リトルリトリート

守山区にある結婚式場、リトルリトリートにいってきました♪


住所:名古屋市守山区下志段味長廻間2280番38
℡:052-739-1087 Time:水木金の12:00~16:00 
予算:約1600円 HP:コチラ MAP:コチラ
 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




平日限定のバイキング
結構前にTVで見て、いつか行きたいな~っとチャンスを伺っておりました(`・ω・´)




レストランは左、右はブライダルサロンみたいです


待合室へ・・・
予約してなかったので、席が大丈夫か聞くと大丈夫でした(*´∀`*)
時間まで待機♪


チャペル?も見えます(`・ω・´)


12時、席へご案内~♪
結構広いですね~


サラダに、カレー、
ケーキ達・・・の他にもピザやドリア、パスタが。

パスタやピザはまだ乗ってませんでしたが、
タイミングを見計らって熱々が出てきました(・∀・)


ケーキ達

ムース系とタルト、ワッフル
プリンにパンナコッタなど。。。ショートケーキ的なのは逆に無いんですねw



みんな惣菜、ご飯物から行く中、最初にケーキに行く(`・ω・´)キリッ

見た目結構普通そうに見えるんだけど(失礼w
・・・美味しい♪
クリームやムースの味が良い感じ♪
お値打ち系バイキングとは違いますな(`・ω・´)


パスタも取ってみる
麺は少し柔らかいけど、その分スープがよく馴染んでて(゚Д゚)ウマー
味付けバッチシ 美味しい♪


カレーはビーフとチキンの2種類あったので、
二色に・・・

これが(゚Д゚)ウッマウマ!
チキンはほろほろ崩れる柔らかさで溶け込んでいて
ビーフもまろやかでコクうま!
とろける和牛がゴロッゴロ入ってて贅沢♪
ビーフばっか食べてたら、それで元取れるんでぁ・・・ +(・`ω・´)



パンナコッタと、ドリア、ピザも。
ドリア、クリ~ミ~で(゚Д゚)ウマー
ピザ、生地がサラッとしてて、シャキシャキした具、変わったピザだった(・∀・)
どっちもそんなチーズチーズしてなくて重くない♪
パンナコッタも美味しい~ 甘酸っぱいソースとクリ~ム合うゎぁ
小さいから2つ取っちゃったw



パスタ、クリーム系も出てきたから頂き♪
とってもクリ~ミ~♪
パスタ結構人気で出来ましたコールの後、すぐ行列w


プリンと桜ムースも
プリン卵感が強くて美味しい~♪
なんか、はずれが無いなぁ・・・



最後の〆はカレー
お腹いっぱいでもカレーは飲めますよネー

牛肉ゴロゴロ(゚Д゚)ウッマウマ


これだけ食べて、飲み物も飲み放題、
1時からはシェフが目の前で作るクレープシュゼットもあり
(お腹いっぱいで食べてないけどw)
1600円ってコスパ高いですね~~

スイーツだけ、とかご飯に力入れてたりじゃなくて
どっちも美味しいので、だれでも誘って行きやすいですね♪



Comment

無題

  • トトロ
  • 2018-04-12 12:34
  • edit
プリンと桜ムースのお皿が、顔に見えるw

バイキングって結構前から営業してたような・・・
平日限定なんですね(><)
ブライダルの予約が入りづらいからですよね。
いつか行ってみたい!

無題

  • ターコイズ
  • 2018-04-12 18:40
  • edit
かわいらしい結婚式場を兼ねたレストランでのバイキング。
ドリアやパスタなどおいしそうです。
カレーはダムカレー風にしてみたんですね。

トトロさんへ

  • ワカ
  • 2018-04-12 22:02
  • edit
たぶん店名が昔ハナハナだった頃からもやってたのかも。
昔の頃は知らないんだけど
今は平日ってのもあって、入りやすいですよん♪

顔みたいにしたのは、ワザとですw

ターコイズさんへ

  • ワカ
  • 2018-04-12 22:04
  • edit
料理、どれも美味しかったですよ~♪
カレーは欲張ってみましたw
色々食べてみたくなると一皿に色々盛っちゃいますねw

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7