ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2018/04/12 [Thu]

焼肉貴

如意申町にある焼肉屋さん、貴に行ってきました♪
 

住所:愛知県春日井市如意申町6-18-5
℡:0568-37-1424 Time:11:30~14:00 17:00~23:00 木曜定休
予算:約4000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。



この日は、ぷてぃぽわさん達のお疲れ様会
美味しい焼肉食べた~い♪ と焼肉貴さんへ・・・


     
メニューの一部(拡大) 一部過去ログより

暖かくなってきたからか、もつ鍋が見当たらない・・・
んでも一番食べたかったのはハラミなので無問題(`・ω・´)
人数いたので、適当に色々注文しました♪



和牛のタタキユッケ

脂しっかりサシの入ったユッケ♪
軽く炙った方が美味しく感じるw
このとろける感じたまりませぬ(*´ω`*)


上タン短冊焼き 2人前

厚い・・・食感良く食べ応えバッチリ 甘みがあって(゚Д゚)ウッマウマ
おかわりしたくなる美味しさ(*´ω`*)



ハラミステーキ 3人前


大きいから焼いてからハサミでカット♪

でも切れ目がしっかり入ってるので、大きめでも全然噛み切れる♪
柔らかく赤身の味わいがしっかりとして(゚∀゚)ウマウマ!



上ロースだったかな?
柔らかくて美味しい~~♪
あっさりとした赤身が美味しいの良いネ♪


長芋? 友達が注文してた
焼いて海苔と梅一緒に食べると意外に(失礼w)美味しい♪


上ホルモン脂付き 1人前

ロース たぶん2人前

カルビ たぶん2人前
この辺友達オーダーなので、あんま細かく覚えてないけど
どれもとっても美味しかったw


肉うどん

なんとなく麺類が・・・ あっさりとした優しいお出汁で落ち着く味・・・
箸休めになって美味しかったぁ♪



豚肩ロース 2人前

豚肉結構柔らかくって美味しい♪
牛以外でもアリなんですな(`・ω・´)と思ったり


冷麺
一口もらった(・∀・) 甘めの汁であっさりと♪
結構コシのある麺だった


はらみのしっぽ



普通のハラミより食感がしっかりしてる気がするけど
やっぱ柔らかくて美味しい~♪


結構色々追加しててドリンクも2杯飲んでたので、一人6000円くらい
でも内容的には安く済んだな~って印象♪
最近のお気に入りです♪



過去ログの写真
 
厚切りリブロース 2人前 と ハラミステーキ 2人前
 
ネギタン2人前



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7