ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2009/03/03 [Tue]

オールデイダイニング ブローニュ


 ウェスティンナゴヤキャッスルのオールデイダイニング ブローニュに行ってきました。
店内暗かったので、綺麗には撮れてないかも
ブローニュ

住所:愛知県名古屋市西区樋の口町3-19
℡:052-521-2121 Time:7:00~10:00 11:30~14:30 17:00~24:00 土日は2部制?
予算:夜3800円 HP:
コチラ MAP:コチラ 駐車場有り
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

外観
なんとなく全体写真ほしかったので撮ってみた…けど夜は写り微妙orz

店内 店内
店内
見た感じはそこそこ良いと思う、けどお客は子供連れも多く雰囲気は普通。
接客はとても丁寧で良かった。



前菜風
最初は冷製オードブル。

カクテル風 つぶ貝
左は見た目が綺麗だったけど、乾いてる事に取ってから気づいてしまった^^;
右のカルパッチョ?はコリコリ美味しかったです。


ローストビーフ
なんかフルーツも一緒に盛り付けてあったので、一緒に皿へ。
これも美味しかった、食感がタンみたい。


スープ
シェフお勧めスープは、コーンスープ
うん、美味しいけど、普通というか… 


パン
パンはスタッフが焼き立て?を持ってきて、その場でカットしてくれる。
これはパリッムチッとして美味しかった(*´∀`)
大きめカット2つも食べちゃったw


前菜2
温製料理 その1


鶏肉 ホタテ
左は鶏の唐揚げ“鍬焼きスタイル”蜜柑の香り
甘ダレみたいなのがかかってる、無難な美味しさ。 ネーミングは豪華w

右は帆立貝とじゃがいものスパイシーグラタン
カレー風味のホタテ? ん~…お弁当に入ってそうな味。


豚肉
柔らか豚肉と青林檎のオーブン焼き 甘酸っぱいソースで
サッパリめの豚肉、ちょいとパサつき感があるけど、まぁまぁ良かった。


オードブル3
温製料理 その2

サーモン 煮込み
左は名前忘れたけど、見た感じサーモンのブルスケッタ?
大きめのサーモンにカリッとしたバケットがうまかったです

右はあさりと春野菜の軽い煮込み 梅風味のブールブランソース
素朴な優しいお味。


パスタ
たっぷりグリーン野菜入りビアンコボロネーゼのパスタ
…これってもしかしてソース別であったのかな…?
茹でた味しかしない(´・ω・`)


めいん
そしてメイン! ビーフステーキ シャキシャキ野菜添え 香味ソース !

ミディアム?
中はミディアムレア?
柔らかくてまぁまぁでした。 脂があまり無く、ちょっと単調に。
肉質が良い、とは言い辛いですが、他の温製料理よりは良いです。


???
・・・今回はこのビーフステーキが食べ放題という目的で来たので、
一応2回行っておきました。

レア
今度はレア… 分厚めで、レア。 一部噛み切りにくい所が…
アゴを鍛えると思って食べました。
2回目はポン酢をかけて。。。


〆
〆のビーフカレー
これは文句無く美味しかった^^
料金さえ高くなければ、こういうの沢山食べるんだけどなぁ


デザート
最後にデザート
プリンみたいなのと、ティラミス、チョコケーキ、その他
どれも普通、
唯一、チョコケーキは結構美味しかった!


2度目
美味しかったので、チョコケーキだけ別腹に入れました(´・ω・`)


バイキングは色んな種類取ってしまうので、ブログで出すと長くなっちゃいますね。
綺麗に撮れてたらアップ写真省きたかったんだけど、光量が足らなくて…

内容は… 値段の割にはどうなんだろう…、っていう感じが。
色々凝ってそうな感じは受けるけど、味はアタリハズレがあるし、
全体的に見て良かったとは言いづらい…
ロハスビュッフェだったから、パッとしなかったのかもしれませんね
2月28日に行った内容なので、今は同じロハスだけど少し変わってるみたい。
ホテルなので接客は良い、駐車場もあるので、テーマと内容によっては…と思ったり。



Comment

バイキング

  • MY FAVORITE FOODS & THINGS
  • 2009-03-03 23:38
  • edit
バイキング、なるべく避けてるんですが、先日もヒルトンの
和食バイキングに行ってしまいました・・・。
* http://blogs.yahoo.co.jp/nk4017891/57995448.html

MY FAVORITEさんへ

  • ワカ
  • 2009-03-04 20:58
  • edit
たまに行きたくなりますよね、バイキング
その前後の体重調整が大変><w
元を取ろうと食べ過ぎちゃいますねぇ

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7