ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/11/21 [Mon]

ヴォーノ・イタリア 春日井店

[好き][食べ放題]
10/5にOPENした、ヴォーノイタリアに行ってきました。
公式より
※撮り忘れたため公式HPより拝借w

住所:愛知県春日井市瑞穂通7丁目6-1
℡:0568-82-8855 Time:11:00~16:00 17:30~23:00
予算:約1500円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場有り    
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店舗写真撮り忘れて、後回しにしてたら2週間くらい経ってしまったので、急いで更新w



イタリアン食べ放題のお店で、デザートが追加料金
あとは1400~1500円くらいとお値打ち。


基本はオーダーバイキングで、ドリンク・サラダだけ取りに行く感じ




メニュ メニュ 
メニュ メニュ
メニュー
期間限定物はまた変わってそう。
パスタは全て生パスタのようです。

限定物の方には、グラタンやドリア、ニョッキがあって良い感じ(*´∀`*)




バー
サラダバー
結構こじんまりとしたスペース。
揚げ物もおまけ程度にある感じ。

ただ・・・

食べて始めてわかったのは、パスタ系が美味しいので、サラダバーしてる場合じゃないってことw





おかず 
スープ
一応、サラダバー(前菜風に

オニオンリングは間違いないです。旨いです。
スープもまずまず。 (マシンで出す奴だけどw




ニョッキ
じゃがいものニョッキ オーロラソース

これは・・・美味しかった(*´∀`*)
オーロラのまろやかなソースも良いけど、ニョッキが・・・旨いっ






ドリア
かぼちゃとチキンのホワイトソースドリア

ごろっごろっと具が入ったドリア。
優しいホワイトソースで、普通に美味しい。
ただただ、、、 ものっそい熱かったw そしてボリュームが・・・
色々食べたい時は友達と分けましょうw




和風
牛蒡のペペロンチーノ

和風な味付けが、かなりしっかりついてる。
そして、パスタが生パスタなのかと、この時気づいたww
めちゃもちもちで、麺旨ぁ~い(*´∀`*)
なんだろ、パスタ?コレ、っていうモチモチ加減w




ピザ
ピザ:スピナッチ
ふんわりムチッとした生地のピッツァ
チーズがしっかりとろ~りして旨いです。
小さめサイズなのだけど、やっぱりお腹いっぱいになりますねぇ~




パスタ
ズワイガニクリームパスタ
クリ~ミ~で、蟹の風味はしっかり。
何よりパスタが美味しいので、注文してみた(*´∀`*)
やっぱり旨い、モチモチ麺。 パスタだとチュルッと沢山食べれそう♪




ぴざ
スライスアーモンドとチョコレートのピザ

最後はデザートのピッツァを。
チョコは適度に効いてて、あと蜂蜜とチーズが効いてる。
塩気と甘さの共存、蜂蜜がまとめてる感じが意外と旨いっ

ただ、、すでにお腹いっぱいなので、無理した感が否めないw





カフェモカ
食後のカフェモカ
ごちそうさまでした。





制限時間が無いので、オーダーバイキングでもゆったりと注文できる。
低価格だし、ちょいと友達とおしゃべりしに・・・ご飯&カフェ的な使い方も出来て良い気がする。
何よりパスタやニョッキが美味しくて気に入ったり♪

その分、回転がすこぶる悪いので、待ち時間を覚悟していってみてくだしあ



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[02/21 ワカ]
[02/20 名無しの権兵衛]
[01/27 ワカ]
[01/27 ワカ]
[01/26 ターコイズ]
[01/21 ぬぬぬ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

02 2024/03 04
S M T W T F S
2
3 8 9
15
20
28 29 30
31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7