ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/09/21 [Wed]

ホテルプラザ勝川ソレイユ

ホテルプラザ勝川のソレイユにて、3日間限定のランチバイキングに行ってきました。
ソレイユ

住所:愛知県春日井市松新町1-5
℡:0568-36-2311 Time:7:00~21:30 (ランチは11:00~)
予算:約1000~3000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

店内
店内
店内はお客さんでいっぱい。
ほとんど予約だと思うので、同時に埋まりますね(´・ω・`)
空いてる席を見つけてパシャッとしておきましたw

窓際は歩行者から丸見え過ぎて、目が合うとちょっと気まずい気がしますw




料理 料理
料理とデザート

ローストビーフ、冷しゃぶ、パスタ、フライ、鍋、カレーなどの料理や
クレープ、ケーキ、アイス、フルーツのデザートもあります(・∀・)




前菜
前菜1
ローストビーフとバンバンジーを取ってきました(・∀・)
やっぱ肉ですよねっ 柔らかくて旨いです(*´ェ`*)
サッパリしたバンバンジーもペロッといけちゃいますねっ




前菜
前菜2
鮭のちゃんちゃん焼きみたいなのと、冷しゃぶ、あと冷製茶碗蒸し
茶碗蒸しが冷たいので、プリンのような口当たりで、味は茶碗蒸し、面白かったです(・∀・)
あと鮭、旨かったっ 意外なとこで和食が旨かった(`・ω・´)




メイン
メインディッシュ
エビフライ&串カツカレー、トマトパスタ付き
海老フライは衣が厚めだけどサクッとして美味しかったです
それよりも串カツ、肉大きめで旨かった(`・ω・´)
カレー、家庭的な味がするカレーで、具沢山です♪
ちょっと盛り過ぎました(´・ω・`)混ざっちゃう…




茶そば
茶そば
なんかスタッフがそば持って回ってきたので、頂きました(・∀・)
温かい蕎麦で、トロ~リ山芋かしらん?
チュルッとして旨いですねっ



食後のデザート
食後のデザート
ショートケーキに、苺のティラミス、栗のクレームブリュレ、パンナコッタ、プチシュー

こういうカットされたケーキを見ると、
よくあるバイキングのおまけスイーツに見えますが、
ここのは味がしっかりしてました(・∀・) 美味しいですぉ^^

クレームブリュレ、なんか色が茶ばんでるな~ っと思ったら、栗でした(´・ω・`)ゴメンナサイ
イチゴのはしっかり甘くて僕好みです(*´ェ`*)




ケーキ
そして食後のデザートの後のケーキ
チョコのケーキ、木苺のロール、イチゴのと、抹茶の、チーズケーキ
どれも結構美味しいのです♪
チーズケーキとか、もそっとしてたら嫌だな・・・と思ったら、シュワッと軽くて美味しい(・∀・)
ん~ 見た目より味が全然良くて沢山食べたくなります(*´ェ`*)




クレープ
食後の食後の食後のクレープ
オレンジの果汁かけながら、何やら焼いてました。
フル~ティな酸味があるクレープで、女性がすきそうな感じです。
僕の場合は、アイス乗っけてもらえると嬉しいです(´・ω・`)





メイン?
???
まだ食べてなかったチラシ寿司があったので、ローストビーフと共に頂きました(・∀・)
いくらも散りばめられてて美味しかったです(*´ェ`*)





ラスト
本当に食後のデザート
お腹いっぱいになってきたので、最後はスタンダードにショートケーキで行こうと。。。
スポンジ軽いし、ペロリです♪

ごちそうさまでしたぁ




ゆっくり食べても1時間くらいでお腹いっぱいになるので、
制限時間とか気になりませんね(・∀・)
一人2800円、ちょっと豪華なランチではありますがどれも美味しかったです(*´∀`*)



Comment

ワカさん。

  • yoshi
  • 2011-09-21 16:55
  • edit
台風は大丈夫でしたか?
私は帰宅時最悪っぽいです。

こんにちは

  • ぬー
  • 2011-09-21 17:00
  • edit
本当に食後のデザートが4ピース(?)もあって、
堪能しているワカさん素敵です。
さすがにホテルのビュッフェなだけあって、
いや、ワカさんの盛り付けが上手なのか
品があっておいしそう。
限定ですが狙っていけたらいいなあ。

と、書き込んでいる間に、yoshiさんからもコメントがありましたが、ワカさんは台風の影響はいかがでしたか?いつも素敵な情報を提供してくださる方なので、気になってコメントしてしまいました。

すごい

  • みぃ
  • 2011-09-21 21:55
  • edit
やっぱりホテルバイキングは質が違いますね
見てるだけでも幸せな気分になりました

yoshiさんへ

  • ワカ
  • 2011-09-21 23:34
  • edit
大丈夫でした(・∀・)
僕より友達の方が色々と酷そうでした(´д`;)

ニュース見てたら浸水とか凄かったですね・・・
川沿いも運転しましたが、見た事無い水位でした^^;

ぬーさんへ

  • ワカ
  • 2011-09-21 23:40
  • edit
そこらへんはプチデザートなので、
一気につかめた分 = 1つ的なノリでしたw

一応、写真撮るので、
付け合せとか、見た目のために添えてある香草とか、
わざわざ盛り付けるような小細工はしてたりw
カレーだけは失敗しましたw パスタ欲張っちゃってw

台風は大丈夫でしたよぉ~
不謹慎ですが、ワクワクしてたりする子供です(´・ω・`)
ただ、雨や水溜りが酷い中、運転してたので、
洗車が早急に必要ですw

みぃさんへ

  • ワカ
  • 2011-09-22 00:06
  • edit
値段からすると、メインになる華やかな物は特に見当たらなかったんですが、
どれも美味しくて、意外と満足な印象ですw
特にケーキ美味しくて良かったです♪

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]
[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7