ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2011/09/20 [Tue]

喫茶レストランウエダ

浅山町にあるレストラン?、ウエダに行ってきました。
ウエダ

住所:愛知県春日井市浅山町1-1-48
℡:0568-83-2235 Time:朝~夜
予算:ランチ約500円~ HP:なし MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。

入口 
店内
店内

入口には昔懐かしのサンプル入りショーケース
道を通るたびに気になってたんですが、
ちょうどお昼時に通ったので、寄ってみました(`・ω・´)



メニュー
メニュー
ハンバーグやカレー、チャーハン、ピラフ、ミンチカツなどなど
洋食メニューが沢山あります。

ランチは500円で、ご飯、汁物、ミンチカツ、煮魚みたいでした。


とってもカツカレーが食べたかったんですが、
今切らしてて出来ないと言われたので、次に気になったハンバーグで。。。






ハンバーグ
ハンバーグ定食750円




アップ

表面はカリッとしていて、中は柔らかく、
ソースより肉に味がしっかり付いてました。
ご飯がすすみます(・∀・)




隣の方はリーズナブルなランチを注文していて、
カツと魚でボリュームがあったので
ハンバーグもうちょっと大きかったらな~っとか思ったりw
お腹いっぱいには、なりましたけどね(´・∀・`)

ちょうど帰る時にお爺さん方が集まってお食事会してましたw
なんだか懐かしい感じのする喫茶店で良いな~っと感じたり♪



Comment

落ち着きますね

  • みぃ
  • 2011-09-20 06:47
  • edit
メニューの写メだけ見ても昔を感じますし、なんだか温かそうな場所ですね昔懐かしい感じで、行ってみたいなぁ

ワカさん。

  • yoshi
  • 2011-09-20 16:21
  • edit
私もカツカレー大好きですが、これまた美味しいお店を知らず。(笑)
名古屋からの帰り東名のSAでカツカレー食べましたが、まずいマズイ。
泣きそう(笑)になりました。
『いずみ』ですが、昔ながらの屋台の味で大変美味しかったです。
駐車場無しとの事で中村日赤から歩いたら、メチャクチャ距離あって死にそうになりました。その後は斜め前にコメダがありますから…イヒヒ(笑)
ホルモンの鉄板焼き等も美味しかったです。

無題

  • 渡辺
  • URL
  • 2011-09-20 23:06
  • edit
いいですね~(^0_0^)
このレトロ感。メニューの黄ばみぐあい。
そしておじいちゃん達。
最高!!

みぃさんへ

  • ワカ
  • 2011-09-20 23:49
  • edit
昔懐かしなメニューですw
時代劇みたいなのTVで流れてて、新聞広げたおじちゃんがいる。。。
そんな感じですw

なので、行ってみる時は多少勇気がいるのかも?w

yoshiさんへ

  • ワカ
  • 2011-09-20 23:52
  • edit
僕もカツカレーとなると、
特別おすすめできるようなお店は知りませんw
カツカレーっていうと、インド料理じゃなく喫茶店にあるイメージw
難しいですよね、結構好きな人多そうなメニューなのにw

コメダの・・・ですね (フフリ
名駅のほういったら寄ってみますw

渡辺さんへ

  • ワカ
  • 2011-09-20 23:55
  • edit
中途半端に綺麗にしてないところがまた良かったですw
こういうお店、少なくなっていくので貴重です(・∀・)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7