ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/10/30 [Fri]

しゃぶしゃぶ旬菜 穂の里

10/27にOPENしたしゃぶしゃぶのお店、穂の里に行ってきました♪


住所:愛知県春日井市東野町六丁目20-7
℡:0568-86-5090 Time:17:00~24:00(土日祝は11:30~24:00)
予算:約3000円 HP:こちら MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


木曽路グループのしゃぶしゃぶ食べ放題の店
食べ放題の安いお店は沢山あるけれど、
少しお値段の張る代わりに木曽路ブランドなら間違いなさそうだな~っと
家族の誕生日で利用しました(・∀・)


注文はタブレットで。

一応最初にコースを選びます。 公式サイトのメニューはコチラ(PDF)
豚 か 牛 の2コース 約3000円と約4200円
高齢者、子供の割引があるのが嬉しいですね。


注文したのは、牛のコース 黒毛和牛が食べられます
鍋のスープを2種類選んで、あとはタブレットにて。



ドリンクは別注文
フリードリンクか迷いましたが、
それほど飲まないからいいか、と単品で。

結構小さいグラスで出てきたので、
これならフリードリンクの方が良かったかもと・・・

 

牛のコースなので、最初に黒毛和牛バラ、国産牛ロースが1皿付きます。
野菜や薬味も付いてくるのでお好みで。



やはり黒毛和牛なので、すき焼きのスープを選択w
卵と絡めるとめっちゃ(゚Д゚)ウマー!

食べ放題ですが、ほどほどの脂身がちょうど良く、食べやすくて美味しい♪
いつもは豚でも満足してしまうけど、
ここのなら豚無しで牛ばっかおかわりしてました(*´∀`*)



蟹のシーザーサラダ

一応野菜も♪ 生ハムサラダとか色々バリエーションあります
食べ放題なら野菜を気兼ねなく食べれますね♪


お寿司各種

味はそれなりに・・・、ただネタがかなり小さめだったのが気になりました(´・ω・`)
白飯代わりに食べてましたがw


ビーフシチュー

肉の割合が少ないんですが、
シチュー自体が結構良い味、美味しかったです(*´ω`*)
おかわりしようか凄く悩む品w


天ぷら盛り合わせ

サクサクッと軽い衣、これ結構美味しいです(*´∀`*)
イカや海老、野菜とちょうど食べたい天ぷら5種でした♪


デザートは1人1個
その代わりそこそこのボリューム♪
抹茶パフェは、あんこ、抹茶寒天、抹茶アイス、抹茶ケーキ、栗の組み合わせ

 
クレームブリュレも美味しかったです♪



お店はとっても綺麗で広く、個室もあるみたい。
店員さんも沢山いて、OPEN仕立てのぎこちなさはあるけど
そこそこしっかりと・・・ 良い感じでした

ランチは土日祝だけで、豚のコースだけ少しリーズナブルにあるみたいです。
豚は食べてないので安い店との違いが分かりませんが・・・(´・ω・`)


類似タグ 深夜営業 デート 記念日 個室有 



Comment

(´°ω°`)

  • あや
  • 2015-11-01 15:26
  • edit
ネタが、めちゃ
こまいですね(´; ω ;`)

ゔーんwゔーんw


あやさんへ

  • ワカ
  • 2015-11-01 19:32
  • edit
こまい・・・検索しちゃいましたw
100円寿司とは違う小ささなので
仕入れは違うと思うけど・・・
食べ放題なのでもうちょっと大きくしてほしかったw

黒毛和牛やなんかは満足な内容でしたよ(*´∀`*)

先日行きました

  • やま
  • 2015-11-07 08:30
  • edit
豚コースソフトドリンク飲み放題で。寿司も単品メニューも小さめで注文しやすかったです。鶏肉(軽く炙ってあるやつ)が好みでした。デザートの時にコーヒー選べるのも良かった!

やまさんへ

  • ワカ
  • 2015-11-07 21:24
  • edit
鶏肉(`・ω・´)食べてない・・・
けど色々と期待できそうな気が(・∀・)
次行ったら食べてみたいけど
すき焼き風が気に入って悩み所ですw

初めまして

  • エリーゼ
  • 2016-07-30 09:04
  • edit
バラだけど黒毛牛じゃなくて黒毛和牛が食べ放題な貴重な店舗ということでちょこちょこ利用していたのですが、7月いっぱいで閉店するようです。
8月9日からまた鈴のれんとしてリニューアルオープンします。

最近店舗数を増やしてるゆず庵にやられてしまったんですかね?

エリーゼさんへ

  • ワカ
  • 2016-07-31 06:41
  • edit
残念ですね(´・ω・`)
僕的にゆず庵より肉質も好きで、
またいつか・・・と思ってたんですが・・・
ゆず庵のがずっと展開してるので経営的に分があったのかもですね
・・・ホント残念><

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7