ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2015/10/31 [Sat]

阿福

八光町にOPENした中華のお店、阿福に行ってきました


住所:愛知県春日井市八光町4-73
℡:0568-29-8035 Time:11:00~14:00 17:00~25:00
予算:約700円~ HP:無し MAP:コチラ 駐車場有
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。




水曜日にOPENしたばかりのお店
オープン半額イベントをしてるため、
すんごく混んでて、お店の入り口には行列。
僕の時は4組待ちくらい。
でもお店の人は特に指示もメモも無いので、ただ並ぶのみw


せっかくなので半額なのから注文


棒棒鶏600円

ボリュームが結構しっかり♪
コクうまな味噌ダレが絡んで冷たい鶏肉が(゚Д゚)ウマー
いくらでも食べれます♪


唐揚げ700円

結構大きい塊が6個。
下味が軽くついてて優しい味、
塩付けなくても地味に旨い(`・ω・´)
値段もするけど、一人だとこれで十分お腹いっぱいになりそうw


エビチリ980円

中程度な海老がモリモリと
まろやかな甘さのエビチリソースで食べやすい味♪


天津飯680円

餡は程よい旨み、そんな甘過ぎずちょうど良い♪
トロッとした玉子、程よい硬さのお米でバランス良く
結構好きな味だった(*´ω`*)


塩ラーメン480円
友達注文、食べてない(´・ω・`) 叉焼厚めでした



半額じゃなくても結構安定した美味しさで
たまには食べに来そうな感じ
これは半額中はお得なので混みますねw

チラシには半額券も付いてるので11月以降も少しはお試し期間が(`・ω・´)

開店祝いは犬山の阿福、阿福本店、春日井の風味楼から来てました(・∀・)


類似タグ 深夜営業



Comment

無題

  • ひで
  • 2015-10-31 12:54
  • edit
いつも拝見しています。

阿福本店ってどこなんでしょう?

豊山の阿福には、ちょいちょい行ってます。

ひでさんへ

  • ワカ
  • 2015-11-01 04:48
  • edit
僕もちょっと気になりましたw

どこまで系列店かは知らないのですが
東野にも阿福ありますし、どれだろぉ(´・ω・`)

同じく!

  • あや
  • 2015-11-01 15:23
  • edit
何処までが系列なんですかねww

あやさんへ

  • ワカ
  • 2015-11-01 19:29
  • edit
なんとなく、ぐるなび検索してみたら、
阿福は、犬山と東野が出てきたので、
東野も系列店なのかな?と思ったりw

無題

  • ひで
  • 2015-11-24 19:16
  • edit
お店の方に聞きました
豊山町も系列だそうです

なので、ちと系列訪問したくなったw
まずは開店間もないこちらかな…!

ひでさんへ

  • ワカ
  • 2015-11-24 22:57
  • edit
なんと・・・全部系列とはΣ(゚ω゚)
味同じなんですかねぇ(`・ω・´)キニナリマス

こちらの阿福、結構美味しかった気がするけど
まだ一回・・・安定して美味しいと良いですね(`・ω・´)

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/18 ワカ]
[04/18 ワカ]
[04/17 名無しの権兵衛]
[04/17 パスタ屋SAKURA]
[04/15 ワカ]
[04/14 すばる]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

03 2024/04 05
S M T W T F S
3 6
13
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7