ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ

ワカの食の備忘録。お店を知るきっかけになれば
▼ 新 着  ▼ 検 索  ▼リンク ▼その他
2021/08/19 [Thu]

SWEETS BANK 春華堂

大分前ですが、静岡の春華堂に行ってました(・∀・)♪


住所:静岡県浜松市中区神田町553
℡:053-441-3340 Time:9:00~19:00(コロナの関係で営業日要確認)
予算:約1000円 HP:コチラ MAP:コチラ 駐車場あり
※情報は行った当時の物ですので、変わってる場合があります。


副反応、朝は落ち着いたと思って仕事したらぶり返し(´・ω・`)
このまま寝ちゃいそうなので結構前の写真でも・・・

うなぎパイでお馴染み、春華堂さん
nicoeとか大型商業施設も出来て話題になりましたが、
銀行と組んでまた変わった施設を作ってました(・∀・)




建物全体が部屋を巨大化したような世界
圧巻のスケールです♪



中にはカフェもあって、そこもなんだか小人になったような、
そしてオシャレ♪



奥の席は外向きカウンターに半個室と、
どの席座るかだけでワクワクしちゃいます♪



メニュー

モーニング限定メニューはあるんですが、普通に800円+ドリンク200円
サービスって感覚は無いようです(`・ω・´)雰囲気代ですね



モーニング 出汁巻き玉子サンドイッチ800円

豚汁美味しい(°∀°)良いお出汁と甘み♪

パンは案外しっかりめの硬さで、
だし巻き玉子味がしっかりと濃いめ、
柴漬けのアクセントはあるけど出汁巻きのが勝ってる(`・ω・´)
イメージとちょい違って具材が別々に主張してるw



エッグ&ソルジャーズ800円

見た目、玉子っぽかったので、
ぷりんと生クリームをディップするのかと思ったら
・・・塩味がΣ(°д°;)
茶碗蒸しとは違う濃い味の出汁玉子液にトーストディップする形
何か変わってる・・・



なんか・・・食べたの全部変わってる・・・衝撃w

雰囲気は良くて、小人がテーマ?と突き抜けたデザインも衝撃的で面白い♪


おまけで、トイレも一部屋ずつディスプレイが違ってオシャレでした(´・ω・`)



Comment

名前
タイトル
MAIL
URL
コメント
PASS
※コメント承認後 表示にしました。
※迷惑、面倒なコメントは読まずに削除します
 場合によっては規制します。

× CLOSE

最新コメント

[04/22 ワカ]
[04/21 ターコイズ]
[04/20 ワカ]
[04/20 ワカ]
[04/19 ターコイズ]
[04/18 名無しの権兵衛]

× CLOSE

× CLOSE

カテゴリー



× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

× CLOSE

更新日

04 2024/05 06
S M T W T F S
2
5 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


PV
UU
現在の閲覧者数:

 



2017/04/20
ぴあ食べ放題本に掲載♪
2016/09/28
ぴあ至福の食べ放題に掲載
2016/02/26
おでかけ春日井小牧守山掲載
2015/11/19
ぴあ春日井小牧食本 掲載

× CLOSE

Copyright ©    ワカの食べ歩きブログ 春日井カフェ・ランチ・グルメ : All rights reserved

TemplateDesign by KARMA7